最近、気になる事。 | 夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・

杜 蔵:毎日の生活で気づいた出来事を綴ってみます!            善次郎:ポストTOMを目指して!

メルトダウンした原発問題、ここにいてイイのかって思っちゃいます・・・汗


それも、東電社員のあの淡々とした説明、まるで他人事のようなコメント、やがて避難区域が100㎞になり、やっぱり米国の見解は正しかったなんていう発言ないですよネェ・・・むかっ


2~300万人は住んでいる住民、一体、どこに避難するんだろう!?


ロシアのシベリアとか、中国の砂漠地帯とか、豪州とか・・・あせる


実際、避難場所がないから20㎞圏にしたとかって、ないですよネェ凹



杜蔵が住む仙台近郊、陸側の方はすっかり平常を取り戻しておりますが、ココに来て、道路の損傷が悪化してるように思います凸凹注意


アスファルトの下にできた空間、増加した通行車両で陥没が発生したり、割れたりしてるんでしょうかァ凹凸


実際、電信柱が傾き始めたところもあるんですよ電柱




夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・  夢 標(ゆめしるべ)~心和む「羅針盤」を目指して・・・



今年は、花粉の飛散が多いと言われています花粉飛散。


杜蔵、もともと食物アレルギー(エビ)なんですが、花粉症ではなかったんです・・・マスクマン。


でも、今年は怪しいんですありゃりゃ


鼻水が出て、咽喉がいがらっぽく、よく咳きこみますakn


風邪じゃなく、花粉症+震災埃だと思うんですが・・・苦笑