ケトン食で癌治療 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。





ケトン体質にして、ビタミンを投与して癌を殺すVKT


世界中で広がっていますが。


 日本で、現在急速に 発展しつつあります。


 
 糖質制限が あれだけ 糖尿病学会から反対されてたのに


 数年で 食事療法の 一つの方法と 認めらえてきたように



VKT も 意外と 早く 広まるかもですね。

 
 だって 著効例 多いんだもん。♡


 保険収載 は 難しいかもしれません。




  糖質制限も がっちりなのから ロカボ まで幅広いですが



  VKTも ドクターによって 幅広いです。

  

   当院の場合は


  患者さんが 望めば その量で おこないます。


 まぁ だいたい


 おまかせします。 と言われますが。(笑)



 もちろんビタミンCは多ければ多いほどいいと思いますが


 懐と相談です。




 あと 英語が読めない方に 朗報です。


  http://動画ラボ.com/youtube-zimaku-216


 字幕を日本語訳する サイトです。




=================
私へ質問はコメントに書いてください
コメントは2014年まではすべて
公開していましたが2015年から
他人への中傷コメントは
公開しないことにしました
コメントが荒れるのが嫌なので
ご理解ください
可能な限り質問にはコメント返します
直接メールにはお答えできません。
直接メールは読むこともないです。
=================
年中無休
もりぞの内科
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================