1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月26日 22時19分25秒

殺人点滴

テーマ:糖尿病治療

 

 

大口病院で入院していた八巻信雄さん(88)が点滴に「界面活性剤」の成分を混入されていた事件。

 

他にも数件ありそうですね。

 

 

 報道ステーションとか 各マスコミは

 

 

「ずさんな点滴管理」

 

 

「ナースの服が切り裂かれたり、飲み物に異物が入れらていた」

 

 

なんて 言ってるけど、 女同士の 職場 服がやぶられたり、車にスプレーで落書きされたり、パンクさせられたり。

 

 そんなの 割と頻回に 起こってるし、 キャバクラなどは服が破られるなんて日常茶飯事で 事件と関連づけるのはどうかと。

 

 

 

 点滴管理ですが ずさんと 言えばずさんですが。

 

 多くの 個人医院や 個人病院は そんなもんです。

 

 世の中の 9割以上の医療機関は ずさんな管理と言われれば そうなるかなと。

 

 

 

 数年前に 整形外科で 作り置きの点滴をしてて感染症発症したケースがありましたが。

 これは ダメです。 点滴は 作ってすぐに使わないといけません。

 

 

 

 だけど 今回のケースは別です。

 

前もって 点滴に混入していたとは 考えにくいです。

 

 点滴するとき 気づきます。

 

 

だから このケースは 点滴 施行者 又は 見守り時に、注射器で 混入していると思います。

 

 

 

 問題は 犯人看護師の 異常性で  どれだけ点滴管理してても、防げない犯罪です。

 

 

 

犯人は もう みんな 分かってると 思います。

 

 

 逮捕には そう時間かからないでしょう。

 

 

 

 
 

増補新版食品別糖質量ハンドブック/洋泉社

 

Amazon.co.jp



ケトン体が人類を救う糖質制限でなぜ健康になるのか(光文社新書)/光文社



バーンスタイン医師の糖尿病の解決正常血糖値を得るための完全ガイド/金芳堂

 
 

 

 



================= 
 
 
私へ質問はコメントに書いてください
コメントは2014年まではすべて
公開していましたが2015年から
他人への中傷コメントは
公開しないことにしました
コメントが荒れるのが嫌なので
ご理解ください
可能な限り質問にはコメント返します
直接メールにはお答えできません。
直接メールは読むこともないです。

=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね      
フォローしてねアメンバー募集中
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「糖尿病治療」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。