今日は、AIヨガサークル さんの企画の

最強の美顔ヨガに参加して来ました~♪


先週負傷した膝の為に、前半のヨガには

参加できなかったけど、後半の美フェイスヨガで

松本先生 に、笑顔美人になるためのマッサージ、

しっかり教わって来ましたぞ。


帰り道、運転しながら

なんだか顔と頭がスッキリした感じがする~、

と思って、単純な私は

「よし、これは毎日頑張りますぜ」と

思ったのでした☆


リンパの流れをよくするって大事なのですね・・・。


あ、そうそう膝を負傷しながらも

就労先を探して面接などに行っておりまして(笑)

来週から、新しい職場で働きます♪


工場併設の会社の事務。

私、モノづくりの現場の近くにいたいと思ってたし、

家からも自転車で10分くらいで、希望ピッタリ☆

どうぞ、今回は良い職場でありますように・・・。


ペタしてね