二次会はノミュニケーション! | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

みなさん、3連休の初日、どうお過ごしですか。


私はこれからノーリツで開催されておりますイベントに行ってきます。


あ~、3連休が・・・


さあ~頑張るぞDASH!



で、昨日のボーリング後は会社近くの焼鳥屋さんでノミュニケーション。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


男だけでたわいのない話に笑い炸裂で、みんなと良いコミュニケーションと


なりました。


武勇伝に、笑えない過去の話も、今ではお酒の良いあて。


ボーリングに続き、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


ホント楽しかったなあ~、うん、うん。


ホント良い、同僚、仲間です。


同僚、仲間に感謝、感謝。




あ~、それにしてもよ~さん飲んだなあ~。


本日、若干の二日酔いですが、それではイベントに行って参ります。


あ~頭、痛い~(苦笑)


頑張ろうっとDASH!






ではではパー