パナソニック エコソリューションズ社は2月20日、梁下への納まりやボウル形状を改良した洗面化粧台「ウツクシーズ」を発売します。

従来の高さ1950mmに加え、マンションに多い梁下にもキレイに納まる高さ1800mmを追加。

また、幅750mmの洗面ボウルをサイドステップ形状に変更し、モノが置けるスペースを確保しました。

このほか、自然な肌の色に見える照明「美ルック」を採用した「ツインラインLED」、余熱のあるヘアーアイロンをしまえる「ワイヤーラック」などの機能を追加されております。

AD

パナソニック エコソリューションズ社は2月20日、全自動おそうじトイレ・アラウーノへのリフォームに適した収納+手洗いカウンター「アラウーノ専用手洗い背面タイプ」を追加します。

従来手洗い付きタンクがあった部分に設置することで、リフォーム後のトイレ空間をスッキリ仕上げることができます。

リフォームでタンクレストイレに変える場合、従来タイプの手洗いを設置できないケースがあった。

新商品は奥行き80mmの「据置き型」と、奥行き145mmの「フロート型」の2種類を用意、限られた空間に対応。

また給排水は現行のままで、現場加工も不要。

トイレが使えない時間が短いため、リフォーム時の不便を解消します。

定価価格10万5000円〜。

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

AD

1月度より新しいドラマがスタートしてますよね。
皆さんは、どれをご覧になってますか?
今回の新ドラマにも数多くウッドワンの商品が登場しております。
ドラマをご覧になれれる際は、美術協力されているウッドワンの商品もチェックしてみて下さいね(*^◯^*)/

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

AD

東京出張から帰阪!

テーマ:

東京出張から帰阪!
今回の出張もたくさんの学び、素敵な出会いがあり、とても有意義な時間を過ごす事ができました。
新幹線では、研修中に教えていただいた本「キリンビール高知支店の奇跡」を読み、営業マンとして感動しました。

 

 

 

 

 

ではではパー