娘とのデート | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

昨日の日曜日は、夕方より娘と二人で大阪・梅田にデート。


以前、購入したパンツの裾直しが完了したので引き取りに行ってきました。


それだけの用事を済ましたら、すぐに帰るを約束に娘にお願いして連れて行ったのですが・・・


娘よ、申し訳ない・・・


きっちりショッピングにつき合わせてしまいました。


でも、この日の娘は賢く、えらく、何も言わずにつき合ってくれて、感謝、感謝。


帰りにクレープを買い、気分良くというか、車では終始、爆睡ぐぅぐぅ


きっと、疲れたんでしょうね。


ゴメンね。



そんな、こんな、日曜日でしたが、この日のファッションはこんな感じ。


SOLIDO(ソリード)のカーゴパンツにFERRANTE(フェランテ)のビットローファー。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


こちらのSOLIDOのカーゴパンツは、最近よく雑誌に掲載されているパンツ。


SOLIDOはALESSANDRO SQUARZIアレッサンドロ・スクアルツィをディレクターに迎え、


世界トップクラスの日本の素材を中心とし、ヨーロッパの染織・紡績技術のによる加工を活か


した2010年S/Sスタートのパンツ専業ブランドです。


そして、シューズのFERRANTE。


1875年、イタリア ナポリに起源を持つ“FRATELLI FERRANTE(フラテッリ・ フェランテ)”。


極めて美しいラストや繊細なスタイルに定評があり、薄めのアウトソールと張り出しの少ない


コバが特徴です。



今回は、少しですがファッションについてご案内させていただきました。





ではではパー