皆さん、もうClip!Smap!はご覧になられたかしら?

 

うちの且行見てくださった?←モンスターペアレント継続中

6人時代を知らなかった人が

「森くんがカッコよくてびっくりした」と言ってるのをネットで見かけてニヤつく私・・・ニヤリ

お友達からは

「なんとまあ、よく出来たフィギュアキラキラのような人だなぁと感心した」なんて感想もいただき

でしょでしょでしょ!!!

オーッホッホッホッホッ笑う笑う笑う  

と、意味不明の高笑いが止まらないモンペと化している、よこっちょです(爆)

年の瀬の朝におようございますどーもっ

 

いやもうね

DVD、1曲目から21曲目までのリピが止まらんですリピート

エンドレス再生でプレイヤーぶっ壊すんじゃないか?と思うぐらい(苦笑)若き日のSMAPさんを延々と見ています。

年末の主婦はやらなきゃいけないこと満載で、本当はそんな風にDVDばっかり見てるわけにはいかないんだけど・・・

もう、このDVD持ってどこかの山に籠りたい(笑)俗世を離れてSMAPの映像だけを見ていたい。

と、本気で思わせるような映像集ですね。

こんな素晴らしい作品を作ってくださったビクターさんに今からお歳暮送って感謝の意を表したいほどです祈る

 

すいません。かなり壊れてます、私汗

 

でも、正直な気持ち

スマスマ最終回からの流れでこのClip!を見てつくづく思うのは

「不在でありながら、SMAPの中に居る」森且行という人の存在の凄さ・・・

ファンの贔屓目、痛い発言、と笑われようとも私はそれを感じて仕方ないです。

 

つい先日、別冊宝島の中で書かれていたことを紹介しましたが

Remember~その2 神様のカード

今改めて、あの記事を書いたライターさんの言葉は正しい、と思っています。

グループを去りながら強化させた男の【不在の在】

うん。

本当にそうだよね・・・

22曲目からの、5人になったSMAPのPVを見て更に驚くのは彼らが少しもパワーダウンしていないこと。

5人になってより一層、色気とか気迫とか凄みを感じさせるSMAP。

1人欠けたことで尚その魅力を増大させるって、本当に稀有なグループだ・・・

 

だから、6人目のメンバーは本当に

「神様が仕込んだ運命のカード」なんでしょうね。

いつかまた、神様はそのカードをSMAPのために使うのかな?

 

そんな未来があればいいな・・・と願いつつ

今はだた、オートレーサー森選手のことを全身全霊で応援したいと思っている、モンペな私です(爆)迷惑だったらごめんしてね、森くん冷や汗

 

attachment00.jpg

 

今も昔も、森且行さんのファンであることは、私の幸せであり誇りですハート