Song2

オートレーサー森且行さんとSMAP。
どちらも愛して応援しています♪

今は2つの世界で生きる彼ら。
6人の過去と現在。

そして未来を、愛してやまないファンのひとりごとブログです。




NEW !
テーマ:
先の記事にも書きましたが
予期せぬ体調不良に見舞われ、ここ数日ベッドの中です。

仕事と勉強に忙しくしていて(その合間に家事をちょっぴり←最初から手抜き)
体調管理を怠った結果、逆にこの多忙な月末に何日も休むことになってしまった自分の甘さを恥じています。

でも、今回の体調不良は
多分、自分の不節制だけが原因ではないような気がしています。

あの衝撃の8月14日から一月半。

知れば知るほど不可解な解散発表に憤りはしたけれど
「泣いてる場合ではない」とすぐに立ち上がり、より一層の花購買運動や関係各所へのハガキ作戦。
その合間にやってきたデビュー25周年の9月9日には全国のファンが総力を上げて各地でお祝いもしました。
不可解パート2の事務所からの記念品の、バラつきあり過ぎな杜撰な発送方法にイラついたりしながら
ビクターさんの素晴らしい25周年企画のために嬉々としてSMAPの好きな曲を投票する毎日←今ココ

あ、それから森且行選手のレース応援も、もちろん含む(笑)

事務所に対する怒りや悲しみを自分のエネルギーに変えて、いつになく全力疾走してきた一月半だったな…と今振り返れば思います。
きっとアドレナリン放出しっぱなしだったと思うので(常に興奮状態)
自分の体が疲れていることにも、あんまり自覚がなかったのかもしれません。

でも、そんな無理は続きませんね。

季節の変わり目という落とし穴に足を取られて、見事にダウンしてしまいました。
持病のある身だから重々注意するべき時期だったのに…反省しきりです。

自分がそうなったからというわけではありませんが
皆さんは、大丈夫ですか?

「私達のSMAPの一大事に、痛いの痒いのと言っておられん!」と、我慢して走り続けてはいませんか?
色んな意味で、そろそろ体がサインを出す時期かもしれません。

張り詰めた糸は、いつか切れてしまいます。

時には気持ちの糸を緩めましょう。
体をほぐして休めましょう。

戦い続ける覚悟があるなら、まずは自分自身が健康であらねばね。

って
ベッドの中の私が言っても「お前に言われたくない」と返ってきそうですが…

そんなわけで
体調回復するまで、森くんの岡山のイベントのこと等記事に上げれなくてごめんなさい。

暫く、この若き日の森くん見つめて、癒されようかと思っています。
{F489F3A0-6EF3-4861-B107-ACFFB4A3D402}

懐かしいでしょ?
あったかいスープが恋しくなる季節ですもんね。

慌てない慌てない。ひと休みひと休み…(一休さんか←古過ぎて伝わらんwww)

皆様、どうぞご自愛下さいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つれづれ」 の記事

テーマ:
ちょっと…体調を崩して病に臥せっております。

取り急ぎお知らせだけ。

森且行選手
10月26日水曜日
ボートレース福岡のイベントに登場します

{00D50F66-6865-48FE-85B8-DB8932B4C5F8}

お近くの方はぜひ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さ〜ん!
今夜の「アウト・デラックス」見てましたか〜⁉︎
私は見てませんでしたっ!(大爆)
てか
ほとんど寝てた状態…
からの、鳴り響くLINEの受信音(笑)

なんじゃ?と思ったら
ゲスト女優の夏樹陽子さんが
スマスマとか森くんとか、名前出したよぉぉ‼︎
という興奮お知らせLINEがあちこちから入った。

ひぃぃー‼︎
見てなかったあぁぁぁ‼︎‼︎‼︎

と、一瞬悔やむも
このネットの発達したご時世。
すぐにどんな発言内容だったか、判明しました。
皆さんありがとう。

画像と共に会話の流れをご紹介。

夏樹さん、どうしても出たいバラエティがあるんだって?
に対してこの答え。

{3120DCA2-B4A5-45B4-A033-FC48C9E14BD3}

ボォ〜っと見ていた人はこの一言で「えっ⁈」となったらしい…
いや、なるわ。そりゃ。
そして何と、この時隣りのスタジオでスマスマ収録やってたらしい。

{9BF16292-49C0-48BA-B71C-421E735384F1}

それを受けてマツコさん、この一言(笑)

{832D6E66-98E1-4A7F-9BEA-F597FABB2016}

SMAPが「大好きなんです」と夏樹さん。
からの流れで
「森くんがいた頃に…」
って始まった話にうわあぁぁぁーっ!
ってなって、以下の通り。

{507870D1-A1D0-4999-8514-A5E798A2CBF5}

「すごくいい子達で、みんなが挨拶に来てくれて…」とSMAPを褒める夏樹さん…泣く。これは泣く。
それ聞いてマツコが

{73A2A301-FE9A-415B-89C6-5D0C22D93B27}

wwwww
って思ったら、そこにぶっ込んでくる塚ちゃんの一言。

{B141D236-68BE-4020-8DF1-90D22D11448A}

…号泣…( ;  ; )
出演交渉じゃなくて「説得」っていうのがね…塚ちゃんが「お願いします」っていうのがね…
何のことか、わかろうってもんです。は〜泣ける…えーん

いやいやいや…しかし
まさか、こんな場面で森くんの名前が出るなんてね…
夏樹さん、本当に本当にありがとうございます。
あなたと森くんの、当時の交流の様子が目に浮かびます。

てことで
「夏樹さん、何のドラマで森くんと共演したの?」と思った方は、はい!こちら!
⬇︎

レポ書いてた自分、エライ(笑)
夏樹さんのことはほとんど触れてませんが…よかったら参考にしてね。

そんなわけで
思わぬ形でときめいた夜になりました。
知らせてくれたお友達の皆さん、ありがとうね〜ウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。