Song2

オートレーサー森且行さんとSMAP。
どちらも愛して応援しています♪

今は2つの世界で生きる彼ら。
6人の過去と現在。

そして未来を、愛してやまないファンのひとりごとブログです。




NEW !
テーマ:

4月になると森且行選手はS級→A級に降格するので、斡旋(出場する)レースも少なくなるみたい・・?汗左

現時点では

1日~5日の飯塚 のあとは、29日~5月3日の川口でのSG戦まで間が空いてるから(*後で追加斡旋が入る可能性もあるけれど)

レース数が少ないのは寂しいなぁ・・・ムムム

でもその分、イベントがどんどん入ってきたりするのかな?

 

と、思っていたら

どうやらその通りみたいです^-^;

 

4月に森くんが参加するイベントが3つ、まとめて発表になりました。 ↓

オートレース公式HP 「森且行選手 トークイベントのお知らせ」

 

4月9日(日曜日) 福島県 オートレースあだたら

4月12日(水曜日) 千葉県 エフケイバ木更津

4月22日(土曜日) 宮城県 オートレース大和

だそうです。

 

9日の福島のあだたらは既に告知されていましたが、その他にも次々と・・・森くん、ご苦労様です。ほんっとに、あなたの精力的なPR活動に頭が下がります。

 

木更津のエフケイバは、3年ぶり2度目の登場ですね。前回の様子はこちら →森くん、トークショー2連投!

あの時は同期の若井選手と一緒にトーク&馬券の予想会やったんですよね。

思えば、あれが他の公営競技の予想をする・・というイベントスタイルの先駆けだったのかな?

当時はすごい斬新な企画だなぁ・・・と思いましたけど、今ではすっかり定着しましたね。森くんの予想会(笑) でもなかなか、予想当たってないみたいだけど←それを言うなアセアセ

今回はワカさんではなくて、サトマヤちゃんと2人で出演とか。へ~マヤちゃんも競馬するのかな・・?彼女、ボートはかなりガチで賭けているご様子?ですが(笑)

何にしろ、楽しい予想会になればいいですね!ニコニコ 

 

そして、福島のあだたらと、今回発表になった宮城のオートレース大和・・・

昨年からJKAさんは東北地方をオートレースPRの最重点地区と位置付けているのか?

と思うぐらい、森くんをはじめとして各オートレーサーさんが小まめに東北各地の場外車券売場に出向いていますよね?

東北に対する業界の熱い気持ち、期待の高さをヒシヒシと感じますメラメラ

関西人からすると、この頻回のご来場はマジで羨ましいです・・・冷や汗 いや、ほんまに。

 

オートレース大和でのイベントはオートの公式サイトでは「詳細が決まり次第お知らせ」となっていますが → オートレース大和 

の、HPを見たら「森且行選手&山口幸二さん スペシャルトークショー開催決定!」

って、デカデカと載っていてちょっとウケました・・・にやり

詳細は決まっていなくても、ヤマコウさんとのトークは決まっているのね。

いいな~~~!

それ、絶対面白いに決まってるし照れ

私もヤマコウさんに会いたーい!←誰のファン(大爆)

 

という話はさておきwww

 

今回もまた・・・はーと

告知に使われているお写真、ニューバージョンで秀逸ですきらきら!!

*オートレース公式HPより引用

 

 ↑ こちら、昨年の一番人気のウチワの写真と同じですねラブ スタイリッシュ~~きらきら!!

 

そしてこっち ↓ は戦闘態勢のレーサースタイル。クール&ワイルドでキメてますキラキラ

 

 

 2枚のギャップに萌え萌えです・・・ラブゥLOVE はぁ~写真だけで幸せになれる安いヤツ(私)

 

てことで、各地にお住まい、またはその近郊の皆さん。

ご都合のつく方はぜひとも、現地で森くんに会って、そしてオートレースの魅力に触れてみて下さいねスマイル

 

以上、イベントのお知らせでした!ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月25日の福岡ボートでの森くんの様子です。

 

最近、九州方面でのボートレース場のイベント、多いですねぇ。

この福岡ボートも、昨年10月に一度来場しているので二度目のご来場ですね。

参照*昨年の様子はこちらから→ 福岡ボートレポ  

スポ紙の記事はこっち → 福岡イベントの記事

5か月で再来場とは地元のファンの方が羨ましいですにこ

 

さて今回の森くんは

事前に募集されていた女性40名限定のイベント

「スィーツビュッフェを楽しみながらボートレース初心者教室」へのゲスト出演と

昨年と同じイベントホールでのトークショー(2回)を行ったそうです。

大変ご苦労様でした。

 

イベントホールにご登場の森且行さんは、こんな感じ心

attachment01.jpg

そして

40名限定イベントの会場での森くんは、こちらハート

attachment00.jpg

あらま~~~ラブラブラブ

素敵ですこと~~ドキドキ ←毎回

白と黒のシンプルな装いがかえってイケメン度upあげ 素材がいいから何着ても映えるよねきらきら!!

 

と、思って見惚れていたら

アパレルに強いお友達のよっこんさんから、素早くチェックが入りましたニカ

なんと、このブルゾン・・・リバーシブルだったんですね。しかも、柄の方・・すごくカラフルで個性的!びっくり

会場で森くんが動くとチラ見えする裏地が何とも華やかだった、と参加者さんからのお話(笑)

ローリングストーンズコラボ商品、なんだとかで

もしかしたら、木村君もどこかで着用してるかも?しれないですね~エヘ・・・←完全なる妄想ww

よっこんさん、教えていただき感謝ですにこ

 

attachment00.jpg   attachment03.jpg

トークショーの会場には親子連れが多くて

お子さんからの「森くーん!」の声援がとっても可愛くて、森くんニコニコと手を振ったり握手されていたりしたそうです。

 

トークの内容を順不同に。

・公営競技は何でも好きで特にボートは好き。

(ちなみに、1回目と2回目のトークショーの合間に舟券、当てたそうですよ)

・食べ歩きが好きで美味しい物を探して食べに行っている。だから数日で2,3キロ太ることもある。

その後レース日程に合わせて減量をしていく・・・夕食は炭水化物を抜く。

ボートもオートも軽い人の方が有利だから・・・

オートのトップクラスの選手は皆痩せている(40キロ台) 僕はさすがに40キロ台になったことはない(上背がありますからね・・汗左

・体形を保つために適度な運動とウォーキングをしている。

(女性MCさんに「どんな風に?」とウォーキングをやってみて、と促されたけど)

今ちょっと首が痛いので、とやんわりお断り・・・(大丈夫?冷や汗2

・オートレース、ぜひ本場に見に来てほしい。

スタートラインから見てほしい・・・でも、飯塚、スタート地点から見れたかな?と森くんが呟いたら会場に居た男性から「見れる!」と(笑)

*先の記事に紹介した動画で最後の挨拶の時に森くんが「お父さんの顔は絶対忘れません」って言ってるのは、その男性に、なんですね~照れ

・「週刊実話杯」だったので週刊実話のお話(袋とじwww)もちょっとあった、って。

 

40名限定イベントの中ではスポンサー商品・お馴染みの「珊瑚くん」を全員に手渡しでプレゼント。

森くん

「お酒が大好きなので珊瑚くんがないと翌日が辛い。だから常備してます」って。スポンサーさんが聞いたら泣いて喜ぶような、満点のお答えキラキラですねウインク

 

attachment02.jpg

最後は

「まだまだ調子が上がらないんだけど、諦めずに頑張りますんでぜひ車券買って応援してください」

とのご挨拶。

 

うん、もちろん応援しますよー。諦めていませんよー。

 

ということで、森くんの次のレースはご当地福岡は飯塚オートで

4月1日(土)~5日(水)まで、GⅡオーバルチャンピオンカップですチェッカーフラッグ

福岡ボートに来たお客さんが沢山飯塚にも集まってくださると、いいですね!

皆さん、よろしくお願いいたしますスマイル

 

森くん、お疲れ様でした。

皆さんからもらったパワーで、次のレースで活躍出来ること祈ってますニコニコ

 

最後になりましたが、貴重なお写真や動画を提供してくださった方々、トークの内容を教えてくださった皆さんに心よりお礼申し上げます♥akn♥

本当にありがとうございましたにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡ボートでのトークショー
お友達を通じて動画を提供してくださった方がいたので
ありがたく紹介させていただきます。

最後の挨拶の部分ですね。


それから
森くんがお帰りになるタクシーの様子も…
スイーツビッフェの会場から撮ったものですって。




ゆっくり進むタクシー。
の四方を囲む警備員さんの画…

扱いがすっかりロイヤルファミリー
で、ウケました… 素晴らしいわ。まったく
森くんがいかにスペシャルなゲストさんだったのか、この様子でもよくわかりますね


レアな動画を快く提供していただき、ありがとうございました

写真も提供していただいたので
次はそちらを載せますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。