昨日、唐突に報道された「SMAPがコンサートを開かない理由」には驚きました。

いえ

それが事実で動揺したとかではなくて

あまりにも陳腐な内容だったために「こんなこと活字にするって、正気の沙汰ではない」という、マスコミに対しての驚きでした。

 

テキは確実に、ファン、しいては世論の動向に焦ってやみくもにパンチを放ってきているような気がします・・・全然当たってないけどね(笑)

誰が策略練ってるのか知らないけどさ、下手の考え休むに似たり。

という言葉を送りたいものです。

 

あんなものはね「黙殺」するに限ります。

無視するとか、そういうライトなものじゃなくて文字通り沈黙で葬りましょう。心の底からの軽蔑を込めてね。

もしくは「一笑に付す」

あぁ、どちらかと言えばこちらのスタンスの方がうちらファンのポリシーに近いかな。

笑って問題にしない。バカにして相手にしない。

うん、こっちの方がピッタリくるかな。

 

てことで

一笑に付すためにコラージュ作ってみました。

 

attachment00.jpg

 2008年の森くんのポスターをモチーフにしちゃった。

これ香港マフィアを模したクールなモノなんです(*念のためオートレースのPRポスターです)

 

「うちの末っ子傷つけたら、黙っちゃいないぜ怒り

という、メンバーとファンの総意をコラってみました。

 

森くん、こんなことに大事なポスター引用しちゃってすいませんね汗 

でも・・・

これが耳に入ったら、きっとあなたも心を痛めると思うんだ・・・

あんなつまらないねつ造記事を、笑って黙殺するために、どうかお許し下さいねお願い

 

昨夜の吾郎ちゃんのラジオ、ストスマでは「がんばりましょう」が流れた模様。

(何やら昔懐かしいSexySixShowの森くんと木村君の「それが痛みでも」の話題も出たようだし)

 

さあ、今日も1日「がんばりましょう」

森くんも、レースがんばりましょう! (一般戦回りになっちゃったけどね・・・)