今朝、明日から浜松でレースだよ。森くんいってらっしゃい!

と書いたら


レース場へ入る前に、森くんがインスタを更新。

森且行 Instagram とんかつ 


「レース行って来ます!」っていうコメントが・・・ね。嬉しいね・・・ニコはーと


で、これはメシバナレーサーで話題にしてたとんかつ屋さんですか?


皆さん、最近見てますか?メシバナレーサー。

何回でも見てね!

動画再生回数アップが、森くんの今後の活動の幅を広げますからね!

お願いしますねっ!


てことで、はい。

浜松のとんかつ屋さんの話題はコチラから

GambooTV メシバナレーサー第4回 とんかつの話


ここ?「一度行ってみたいんだよな~」って、言ってたの、ここですか??


まあウワサのお店かどうかは別としても

森くんが行った、というだけでファンにとっては要チェック!のお店になります

こりゃまたモリノミクス発動だな(笑)

浜松行ったら、ここでとんかつ食べるしかあるまい。キリッ食事 ←やめなさい


しかし、あれだね

がレース前にとんかつ食べた、ってことであとはもう勝つ しかないよね!(カツの三段活用www)



明日からのレース、とんかつ効果期待してるよ~~~!!!

必勝祈願!!!please


皆様も、応援よろしくお願いいたしますスマイル