やっとついさっき、本日のGⅡウィナーズカップ優勝戦の結果を知りました。



森且行選手 4着。優勝はならず・・・


うーむむむ。

そっかそっか・・・



どんまい!



終わったことは仕方ない。

気持ち切り替えて、また前に進みましょう。


優勝戦こそ残念だったけれど、ここまで負けなし4連勝で勝ち上がった実績はきっと次に向かうステップになりますよね。

森くん、レース後コメントで「最終レースに合っていなかった。難しいですね」と言ってたそう。

うん。

オートレースって本当に難しいね・・・

でも、だからこそ、やりがいも生きがいも手応えもあるんだよね(かの中居正広氏は仕事にそれを求めると言っていたよ)


いつかこの敗戦も糧となる。

そう思っていいですか?



今日、現地で応援していたお友達からいただいた画像、貼っておきますね。


優勝戦進出選手紹介セレモニーの森くん心


attachment00.jpg    attachment01.jpg


attachment02.jpg


これからいっぱい、こんな風に優勝戦セレモニーに出る森くんを見れたらいいな。

ムラサメと一緒なら、きっと出来るね。そう思います。



森くん、5日間お疲れ様でした。


次のレースがまたすぐに始まりますね。

3月2日(水)~3月6日(日) 川口オートでGⅠ開設記念グランプリに出場です。

今回以上の良い走り、期待してます!


皆さん、次もまた応援してくださいねスマイル