冬がきた…… | 超惑星人日記

冬がきた……

さ~って本日は月曜日

It's 新装!!

ソナ2大量導入っすよ! ハァハァ。
ってことで 早速仕事が終わりM店へ飛んでいく ('∇'*)=3

!! た、大漁だ!大量だ!!

18台w まぁM店くらいの規模なら大量かな…
どこの店も満席で打てないらしいからな…

しかし ここはM店! 7人しか居ない!!爆
(PM8:00くらいに満席になりました)

ってことでほとんど選び放題♪ 釘は見た目だけで開いてますね♪
なので 大好きな角!いっぱい箱積めるし♪ まったり写真でも撮りながら♪

ドキドキしながら開始です♪

って!! 1回転目に ピンクの雪だるま が出てきた
2体…  ボタン押したら

(*^ε^*)チュッ♪ あ、当たり?汗

はい… じゃなかったようで…汗  ダメですた(アタリマエ)

なんか…後から発売されちゃったから なのですが…
っぽいのは気のせいでしょうか?汗
まぁ… 冬ソナ ではあるんですけど…


さらに… 2回転目に 木枯らし→バス来ず!

これ…初代を打ち込んだ人ならわかると思うのですが…
かなり期待値高いですよ……  もちろんハズレ

ってか ソナ2 ではアタリマエのように出現www
凄い混乱というか 個人的に脳内で当たり確定してるwww


投資3.5K目に ミニョンがワゴンに乗ってきた!
上を見上げたので ぉ 夜空リーチ? とか思ってたら

流星フラッシュ降臨♪(違)

噂のミニョンモードに!!

ボタン押したら 運命の人ドキドキドキドキドキドキ
 キタワァ~♪
潜伏!!

 SU3?
「これからユジンの力になれるのは僕ではなく君だ…」

滑りナx3→ミニョン群→赤アルバム→降雪機→メガポラリス→街角
 キタァ♪
よ~もに~~♪

単ぱちゅ ゲットです(><)

まぁ… 投資3.5Kだし…まだまだ!!

チャンスタイムに賭ける!!

滑りナx4→雪だるま群黒アルバムメガポラリス
普通にハズレ 涙

あうぅ…とか思ってたら今度は

滑りナx4→ミニョン群→コンサート→メガポラリス
から 当たり♪

凄い!何かを撮ろうとしたのに… 見事なまでに
電飾OFF 液晶ホワイトな瞬間 汗
あんだけピカピカしててこんな瞬間があるとはwww

しかし 111 単ぱちゅ…涙

まぁ 2箱手元に残ったし 突っ込んで確変引ければ
快勝でしょ! ってことで 打ち込む。


ってか 何も当たらない 汗

ミニョンモード は 2回入りましたが…
1/299 なんですけど… 大当たりと同じなんですけど 涙

チュンサン助けて(ノ_・。)

滑りナも3回までしか来ないし…

相変わらず、夜空リーチ発展→いきなりメガポラリス は期待感0w


2箱あっさり飲まれましたが 何か???汗


明らかにボーダーは越えているのですが…
ミニョンモードのフェイクのせいでカウンタがリセットされて……す、するの?酷
何回転してるのかわからなくなった…汗

追加投資モードへ…

もう 追加投資6Kだし 諦めようと思ってた時にきた
夜空リーチ!!もちろん外れて 突確に期待!!

って ネコがいたぁ~~~ やったーーー!!!


って ぉ~~~~~~い!!! 突確確定じゃないのかよ!汗
ネコ 逃亡 大汗

いつから おとつ になったんだぁ~~~~~~~涙

ってことで ソナ2初打ち 9500円投資で終了


まぁ 確変入らないと勝てないよねー 
最近の台ってさ… ヘソで確変少ないから嫌いだ……(ノ_・。)
の方が甘いね…。

隣のおっちゃんと後ろのおっちゃんは…… 
キュインキュイン鳴らしまくり…汗  いいなぁ…

今回のPフラッシュ笑えるw

音だけ  光だけ  とかマジ楽しそう♪

音だけなったら みんなどこだどこだ???って見てるしwww
ってか 俺だと思ったのは秘密です…(隣のおっちゃんだった…汗)


冬ソナはスペックは置いておいて 演出面ではかなり楽しめますからね。
どこまで見れるか…… これからが楽しみですわー♪

コンサートリーチで ミニョンが歩いている時に
スノーボードとか雪だるま転がす二人とか色々確認出来たけど…
なんか熱いのあるんですかね… この手のチビキャラ探すの好きです
冬ソナw

初代ではちょっぴり期待出来た 青い鳥
これも期待感なくなってた…

ってか ミニョン群が 25%まで下がってるのね 大汗

小ネタですがこれが一番重要だ 時短は止打ち必須ですね!!
これはしないとダメでしょ。。。

変更点が多いし、新しいのも満載ですからね…
たぶん撤去までに全部見るの無理っす 前のも見れなかったし……

初代かなり打ち込んだからこそ 楽しかったですわー!!
収支が付いてくる限り 打つと思いますわ♪



    収支  -9500円
4月度収支 -12000円
 年間収支 +53000円 (目標まで1947000円)