$森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba

今月のインディーズファイル、ゲストコーナーのみ収録してきましたヘ(゚∀゚*)ノ
応募してくださった皆さんの作品は後日の収録なのです。
楽しみにしていますね~~☆

今月のゲストはパンク本物!
田口トモロヲさんDEATH!!!!!!!

私がトモロヲさんと初めてお会いしたのは、
GO-BANG'Sがデビューした頃の例のアレ(レジェンド)
「子供たちのCity」のツアーです。

トモロヲさんのバンド「ばちかぶり」の衝撃は、
今、思い出しても震えます。
過激&セクシーすぎるパフォーマンスが奏でる音楽とヴォーカルスタイルに失神しました。

そんな「ばちかぶり」時代から、
今のバンド「LASTORDERZ」の新譜「大人パンク」の詳細まで、
根ホリ葉ホリ質問する私(ファン)に、素敵パンクな笑顔でお話してくださいました。
もちろん音楽以外の仕事や俳優としてのお話も満載です。

オンエアは2月27日(SUN) 夜9:30~11:00 NHK-FM
聴きやがれ!

森若香織オフィシャルブログ「Blueberry Days」Powered by Ameba