勝負下着の色の1位 | 音楽活動日記

勝負下着の色の1位

どうも



アメーバニュースで『勝負下着の色の1位』という記事を読みました。


調査結果によると

1位:ピンク

2位:黒

3位:白

だそうです。



その他の意見としては、

『何も着けない』



これはすごいですね~!

なにかのはずみでもしノーパンだっていうことに気付いたら、

おそらく『ノーパンじゃん!』ってツッコミを入れると思いますファイトー



その他には、
「縞パン以外は認めん!!」

「色も形も地味でシンプルな物が一番興奮する」

「パンストの下に見える白のTバックが最高に決まってる」

「何色でもいいが上下あわせろよ」と下着論争が起こっている。




さらには「女が思ってる程男は下着に興味無い」という意見も。




というマニアな意見もあるみたいですね~





俺は・・・・




上下がバーバリーチェックの下着ですかねっ(笑)




まぁ、その人に似合っていれば一番良いと思いますベル