★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


LINEスタンプ販売中


 風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン





 風呂に入ってるガチャピンOFFICIALグッド 音符MOBILE32分休符 アラ・ブレーベSITE隠れ切れないガチャピン


    ガチャピン4分の4拍子moriver5 mobile
32音符 風呂で寝るガチャピン




 風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン風呂で寝るガチャピン風呂に入ってるガチャピン


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Shop『ヘビロテ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 17:35:52

バス釣り2日目

テーマ:釣り
{436E2583-B140-4C06-A5E0-E3FD4C5FA8EF}

{6DF7F634-5FC0-4775-9895-184DCD6947C2}

{3654F5EA-4CE9-422D-85BB-E83DCB36461C}

{5A18A794-130D-4CB3-9CA4-3D0B927CFDD1}



暇だったのでまた木崎湖へバス釣りしに
行って来ました!




今日の成果は1匹です。
スマホで写真撮るの忘れたけど、
YouTube用に動画は撮影しました!




ホントは2匹目も釣ったけど、
陸に上げるときにバスに糸切られて
逃げられました。



今日、買った竿とリールのセット3980円の
やつが糸が2号と細いので、簡単に切られた
感じです。




また明日も行くかもしれないので、
糸を3号くらいに張り替えようと
思います!




とりあえず久々の成果だったんで、
釣れることがわかったので、
モチベーションが上がりました!



やっぱ子供の頃から鉄板だった
ライトキャロでワームは釣れます!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 21:24:22

木崎湖でバス釣り

テーマ:釣り
次の職場まで1週間休みなので、
実家に帰省してます。




実家では特にやることがないんだけど、
近所に木崎湖というアニメの聖地と
言われている湖があり、ブラックバスが
釣れるのでGW以来、釣りに行って来ました!






上州屋渋谷東口店で12000円分の
ルアーを購入し早速試しました。




木崎湖を1周したけど、
全然釣れませんでした笑






うーん、ボートでやらないと厳しいかも
しれないので、次回はボートをレンタル
してやってみようと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 00:00:10

やっと退職

テーマ:仕事
今日でやっと退職できた。



今週は9時から21:30くらいまで仕事で、
今日なんて22:30くらいまでやってました。




退職するのになんで、こんな遅くまで
いなきゃいけないんだよ!





社内には3人しかいなかった。





次の会社まで2週間休みの計画が( ;  ; )




残り9日間あるから充電します!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 00:13:38

最終出社が

テーマ:仕事
最終出社が延び過ぎて明日になった( ;  ; )





辞めるのにこんなギリギリまで
働かされるなんてホントに超絶ブラック
企業を認定する。





明日行けばもう監獄から脱出できる。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 12:53:49

石原さとみに激似

テーマ:仕事
先週、最終出社のはずが延び、


今日、出勤のため会社に向かった。



で、会社があるビルに到着する間際に



あれっ!?



石原さとみじゃ!?と見間違えるほど
激似の人とすれ違った。




もう足を止め、振り返ると
会社が入っている向かい側のビルの
中に入って行った。




もしかすると石原さとみが
なんらかの用があって、
ビルの中に入って行ったかもしれない。



顔なんかそのままのような感じでした。



汚された心が洗浄されました。




恵比寿はやっぱレベルが違う!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-08 00:21:43

最終出社が延びた( i _ i )

テーマ:仕事
今日で本来なら最終出社なのに



鬼部長がなかなかやり遂げるまで
辞めさせてくれない。



気を使うとかないのかよ!



今日で最後にしたかったので、
22:40まで粘ったのに終わらなかった( i _ i )




1日行くことになったが、
1日行っても延びそうなら





もうドタキャンしようかな





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06 20:36:00

男性モデルを見た

テーマ:日常
今日、自転車で仕事へ行く最中、
池尻大橋〜代官山の中間辺りで



マルイウェブチュンネルとか
ナノユニバースのモデルとして
出てくる外人ぽい男性モデルを見たが、




ものすごく洗練された顔つきに
ビックリした。




やっぱモデルだけあって、
異次元のオーラを放ってた!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-05 12:24:24

恵比寿 阿夫利ラーメン

テーマ:グルメ
{43F9D82E-41D9-468E-A2D9-4B1A9865C315}

恵比寿て勤務しながら阿夫利に
一度も行ったことがない俺としては、




今週末で退職することから
一度は行きたかった阿夫利の
ラーメンを食べに行って来た。




柚子醤油ラーメンをオーダー!





都内のラーメンを食べ歩いてる
ラーメン博士による評価も絶賛
だったので未知のラーメンの味を
イメージしてたが、




オーバーイメージだった。





柚子の味が全面に出ていて醤油の
味がまったくしない(;_;)




これは・・・




ラーメン博士の評価はあまり
あてにならないことがわかりました。



2度目はないかなと思ったが
柚子塩ラーメンがいいとの
評判かあちこちに書かれているので、
残りの日数て柚子の食べてみようかな。





個人的に五行ラーメンの焦がし醤油
が好きです!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-01 13:11:47

Macの修理代が安くなった

テーマ:ブログ
今日、Macを引き取りにApple Storeへ
行くとMacBookがピカピカになっていて

 

修理代が91000円から53000円に
なっていました!



このくらいなら新品買わなくても
良かった。



次回は
日常防水の洗えるMacBookを
作って欲しいです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-30 00:40:03

前職の飲み会

テーマ:日常
前職の思い出深い会社で久々に
みんなと集まって飲み会をしてきました!




総勢30人くらい集まりました!




いゃー、懐かしくてとても良かったです!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。