スーパースター | 音楽活動日記

スーパースター

こんばんは



昨日はTVで『こういうときに打てるからこそ、イチローはスーパースターと言われるんですよね~』と解説者が言っていたのが印象的でした。




土壇場でプレッシャーがかかる崖っぷちでヒット!




あの場面でアウトだったら『イチローはダメだな~』かもしれない



俺は過去に



『moriver5さん、辞めさせられそうになってからがシブトイっ(; ̄曲 ̄;)ああ~( ̄曲 ̄)』



早く辞めさせられないのかな!?という心の声を感じました。




でも俺がもしスーパースターだったら、




『moriver5さん、俺だったら諦めたあの仕事をよく粘り強くやり遂げましたよね~、こういうときにやり遂げてくれるからスーパースターって言われるんですよ~』



だったに違いない(TT)