日本一センスのない小倉記念予想 | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。


夏の名物ハンデ戦小倉記念。しかし今年は軽ハンデで一発的な馬がいませんね。

今日はリクエストソングでいきたいと思います。東京新聞杯では0.4差、前走休み明けながら0.5差なら悪くありません。夏の小倉のグレイソヴリンはやたらと大穴を開けるので母父トニービンの本馬から。

相手は同舞台での重賞勝利のあるナリタクリスタル、そのとき3着のアンノルーチェ、叩き効果がありそうなコスモファントム、いかなるときもそこそこ走るホワイトピルグリム、夏に強く小倉が上手いサンライズベガまで。

以上。