まどっちは中学生なんだから、こんなの絶対おかしいよ!! | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。


私、抱き枕は持っていませんし、これからも買う予定はありません。

だけど抱き枕自体は否定しませんし、むしろかわいいものが多いなと思ってますし、持っている人の気持ちも分からんでもないです。

しかし

$とある店員の超独白録(モノローグ)


これはどっちかというとアウトな気がする…

まどっち中学生だからね、一応。石原出てこいやぁ、ってレベルじゃねえぞ。思いっきり誘ってるじゃねえか。しかも片足生足とかフェチズム全開だし。

さらに

$とある店員の超独白録(モノローグ)


職人がリボン外しちまったよ!!。余計卑猥になってるじゃん。

なにより許せないのが

ほむほむよりデキがいい。

いいもん、こうなったらほむらに抱かせてやるんだから。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


…しかし、今日のブログは一段と気持ち悪いな。

しかし、まどっちのやつがデキがよくて一番喜んでいるのはほむほむかもしれん。

いつか、私も抱き枕に手を出しそうでコワイなwww

$とある店員の超独白録(モノローグ)