お顔もお胸もあるんだよ。 | とある店員の超独白録(モノローグ)

とある店員の超独白録(モノローグ)

平凡な肉屋の日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。あとモニターからは1メートル離れて見て下さい。


とうとうねんどろいど「巴マミ」の彩色Verが公開されましたよね。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


マミさん…すごく大きいです。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


かわええええええええええ!!こりゃ早くマミマミしたくなるデキですね。これで三人目の魔法少女の登場。ひょっとして付属でシャルロッテたんとかついたりするんでしょうか。まあ、とりあえずマスケット銃とティロ・フィナーレは付くでしょうね。

もちろん私は予約開始と同時に予約しますが、この分だとさやかと杏子の登場も案外早そうですね。はやく魔法少女5体並べてみてぇ。

ってこってさっそく画像で遊んでみた。

●マミさん、後ろ!!

$とある店員の超独白録(モノローグ)


●マミさん、マジマミマミ。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


●真ティロ・フィナーレ!!

$とある店員の超独白録(モノローグ)


・・・スマン、最後はちょっと調子に乗りすぎた。今は反省している。

暁美ほむらのFigmaも公開されましたよね。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


おお、かっけー。

$とある店員の超独白録(モノローグ)


武器も結構ついてくるみたいで、楽しみですよね。バズーカーを構える姿がとっても凛々しいです。

しかし何か物足りない…

$とある店員の超独白録(モノローグ)


よし、これで違和感なしwww

おまけ

$とある店員の超独白録(モノローグ)


何か色んな意味でヒドい・・・