ゴルフコンペの商品で貰ったんだよね。


前にも貰ったんだけど、一回も食べた事無かったの。


また貰ったから、これは食えって事なのかな。



味噌味しかないのかな?


本店は札幌にあるんだよね。


家電量販店の裏。


千葉の松戸にいたときにもたしか、この店の屋号聞いたこと

あったんだよな~。


札幌で見つけたときに、あ、ここが本店なんだって思ったよ。



ご覧いただけましたらボタンをポチっと

               一回よろしくお願いします。


             ⇒これをクリックしてください



スープと麺


スープは、生タイプのやつ。


感想パウダーよりは全然美味いよね。


そして、麺が普通のインスタント麺とは違ってるの。


油では揚がってない乾燥タイプの麺。


これ、もしかしたら、美味しいかも…とこの時思ったね。





ゆで時間は全部で4分半


少し長めだね。


3分半立ったところで、麺をほぐす。


そして、4分半立ったら、味噌を投入!!


でも、一緒に溶き卵を投入してみたよ!!




できた~~~!!


具は葱を少々入れた卵のみ。


全体の味はきっと変わらないね。


見た感じは、味噌の薄い感じの色に見えたな~。


ただ、香りはすごくよかったよ。




細麺!!


さて、実食!!


うまし。


麺がしっかりして、インスタントとは思えない麺だったよ。


これは、美味しいね。


スープは好みから行くと、やはり若干薄めだったな。


あまり味噌って食べないけど、食べるときは、結構ガッツリ

濃い味が好きだからね。


でも、でも、インスタントとしては、これは非常においしかったよ。


本店行ったら、味違うのかな?


どんな味なんだろうか気になるな~。


ご馳走様でした。



⇒◇最近の 袋めんは 素晴らしい◇


コメントありがとうございます。

※小野木

シキさん

つけてみそかけてみそわかりました~!

チューブに入ってるやつですね。

おでんの味噌にも使うし、味噌カツにも使ったり

豆腐にかけても美味しいですね。

うちのおかんは、あれを自分で作ってました笑

カクキューって味噌屋さんがあるんですが、あそこの

赤みそが美味しいですよ!!

ありがとうございます、シキさんもお体、ご自愛

くださいね。



まっくろみーめさん

本当に、他では味わえない味ですよね。

あれは、旭川に来ないと食べられない…。

大好きな味です。

不思議ですよね~、あの白ゴマ塩、自分で挑戦

しても無理なんですよね~。

やはり、あれこそが店の味って事ですね。

本当は、白ゴマ塩飯で一杯、千鳥揚げで一杯

行きたいです!!