今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


先日、悩んで悩んで、悩んだ末に諦めたうな牛。


ずっと、心残りだったので、行ってきたよ。


今回は、気持ちは揺るがない。




一瞬気持ちが揺らいだ。


と言うのは、あれ、カレー食べたくなってきた…・と思っちゃったの。


そう、お隣は、coco壱。


でも、いや違う、今日はうな牛だともう一度気持ちに念を押して…。




うな牛特盛1280円


もうね、メニュー見なかったもんね。


見たら、また心変わりするんじゃないかと思ったから。


座った瞬間、うな牛特盛でと注文した。


それで、自分の使命が終わった気がした笑




特盛はうなぎ2枚のご飯大盛り。


でも、思ってたのと違ったよ。


ここに乗ってる2枚が、1枚計算だったので、考えてたのより半分だった。


まぁこの値段でそんあんい乗るわけないんだけどね。


そして、牛がかなり少なく感じた。


ん~どう考えても、これは少ないんじゃないかなぁ。。




山椒たっぷり振り掛けて。


うなぎ自体はかなりふっくらしてて美味しい。


そしてしっかりタレの味も効いている。


口に入れても非常に柔らかいので、普通にうまい。


原産国は勿論日本じゃないだろうけど、うなぎはうなぎ。


こいつには、非常に満足したよ。



ん~やっぱ量少ないな。


せっかく特盛にしたのに、牛が少ないな。


味自体は、いつものすき家って感じではあるけど、とにかく特盛の

量ではなかったんだよなぁ。。。


せめて、ご飯が見えないくらいは乗せてほしかったな。


これって、盛る人のさじ加減で決まっちゃうからね。


メニューの半分くらいしか乗ってなかった牛。


何だかせっかくって気持ちがあったので、少しばかり残念だったな。


そういや、吉野家のうな丼って食べた事なかったなぁ。。。


いつまでやってるかな。


ご馳走様でした。



⇒◇どうしても 牛も一緒に 乗せたいの◇