現在何位なのでしょう?

順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!


ん~遅い時間のお昼になると、結局行くところは決まってしまう。


でも、何時でもランチの様なものを出してくれるお店は重宝する。


しかも、好きなもの・・・・


時間遅いランチでも混んでいる


この日は14時半過ぎになってしまった。


多くの店がランチタイムが終わってる。


この日も私一人かなって思ってたんだけど、それがそれが・・・

結構人がいるんだよね


遅くなったランチの人はここへ集まるのかなぁ。。。




最近お気に入りのザンギ定食


ええ、この時間ですもの、かなりお腹空いてます。


そばも食いたい、ご飯も食いたい、もちろんげんこつザンギも食いたい。


ただ、全部を単品で注文したら合計金額はとんでもないことになる。


しかしだよ、これ一品で食べたいものが全部入ってるんだよね。


しかも、ご飯のおかわり自由だよ。




冷たいわんこそば


そうなの、おそばを大盛りで食べたいって感じではないんだ。


そばは、定量が有ってそれで満足。


他の空いてる腹は何かで埋めたいと思うの。


なので、半分の量のそばが付いてるだけで満足。


しかも、そばもうどんも冷たい方が好きなんだ。



げんこつザンギ2個分だね


単品でもあるげんこつザンギだけど、別個に頼むと1個280円する。


カツ丼セットにザンギだと、いいお値段。


でも、大きいザンギが2個も付いてきたらこれで満足。


しかも、しっかり揚げたて。


そばを食ったら、こっからは、ザンギライス。


ご飯をおかわりしてやろうと一気に食ったらお腹いっぱい。


結局充分な量があるって事だね。


ここのザンギは揚げ過ぎの感があるかもで、ガリッとした食感が多く、

あまり得意じゃない人も多いみたいだけど、私はこのカリッが

好きなんだよね。


ん~、遅い時間のランチには充分お腹が膨れました。


ご馳走様でした。




⇒★最近は ここでこれしか 食ってない◇