順位が殆ど変わりません(笑)

たして今は何位

       でしょうか???
順位は皆様のポチ協力が無いと上昇しないのです・・・・m(_ _)m



            ⇒ぜひ一回押してみてください!!




今日で8月もおしまい。


この夏はいろんな方が旭川まで来てくれた。


土田に、菅沼に、洋平に日菜ちゃん。


嬉しいなぁ…旭川に知り合いはたくさん増えたけど、まだまだ

一番長い人で7年だもんなぁ。。。


それでも、結構前の事だけど、学生時代の友達が来てくれるのは

本当に嬉しいね。


で、一気に来て一気に帰って・・・・





落ち着いてそば


友達来てたらそば食いに来ようとはならんかな。


泊まりや温泉で来た人以外はやはり地元に住んでる人が

食べに来る店だなぁ。。



ザンギ定食


最近はもうすっかりこれ1本。


これ一つで食べたいものが全部入ってるんだもん。


知らなかったなぁ。。。この定食。


もっと前からこれにしておけばよかった。





わんこに入ったそば


しっかりコシがあった、冷たいかけそば。


量も程よい感じで、そば食べた~~って気になれる。


これがあるのとないのでは大違い。



そして、ザンギ


ここにある、げんこつザンギの2個分くらいかな。


カットしてあって、量もかなりいい感じに入ってる。


ザンギの個数に合うペースでご飯を食らう。


私の食べ方としてそばが延びるの嫌なので、先にそばを食べちゃう。


その後、ゆっくりザンギ飯を食らう。


茶わんが少し小さめなので、最初からご飯を大盛りって言えば

丁度いい感じになるかなぁ・・・・


お代わりって言うと、量が少し多いからなぁ。。


あ~~満足…


因みに…




私が絶対に注文しない、納豆そば


まぁ、私は自ら注文することが無いので、写真撮らせて貰った。


いやぁ、真ん中に思い切り納豆入ってる・・・・


美味しそう・・・・とはとても言えない。


でも、この写真見て、納豆好きな人は食べてみた~~いと、

思ってもらえればいいかな。。。


私的には・・・・ありえへんっ!!!だけどね。



⇒★原産地 違っていても 味解らん◇