ダル・リッチョロ | 神戸 東灘区 バイタルリアクトセラピー モリタ鍼灸整骨院

ダル・リッチョロ

こんにちは。

 

先日、二号線沿いの自転車あさひの隣にある。ナポリのピッツェリアさんに食べに行きました。音譜

 

名前は、「ダルリッチョロ」外からは、青色の釜戸が見えてあり、レンガ風の外観でとてもオシャレなお店です。!!

 

一度は行ってみたくて、食べに行ったのですが、衝撃の料理でした。

 

僕の一番のおススメが、前菜料理!カナヘイきらきら

 

ピッツェリアやパスタがおいしいのかと思って入りましたが、あの前菜には驚きです。つながるうさぎ

 

イタリアの郷土料理きのこを再現した食べ物や、京野菜おでん右を釜戸で焼いた物もあり、

 

一口食べて…上手い!!の感動でした。

 

是非食べに行ってみてください。人気のお店なので、、予約していたっ方がいいです。

 

もちろんピッツェリアも最高においしかったです。ピザピザピザ

 

とてもおいしいお店なので、東灘に住まれている方なら、是非行ってください。

 

ワイルドな店主と、美人なスタッフが居るので、それも楽しみの一つになるかも…

http://ricciolo.jp/

 

永井