image

 

あっという間に除雪もすすんで、奥の方に行かなければ

問題なく走れそうだったので

 

キャンピングカーでぶらっと出ることに音譜

 

だいたい・・・

 

車中泊の予定もなく、雪になることもわかっていたのに

 

なぜ、キャンピングカー??

 

というと、

 

移動だけなら、カイエンに4頭乗れるけど

 

連泊のお出かけになると、ワンズが普段使っている布団やもろもろ、

荷物も多くて、カイエンには乗り切れない・・ショボーン汗

 

ワンコ達にとって

キャンピングカーでの移動はのびのびらくちんで

 

車の中でのお留守番もキャンピングカーなら

お部屋と同じなので、安心だし照れ

 

なので、

 

キャンプしないキャンピングカーは我が家にとっては

とっても重要なのですキャー

 

 

今回のお出かけで

キャンピングカーの乗り降りしても必ず寝る位置が決まってました

 

image

 

ルイ、ニコラ、リロはベッド

 

image

 

ロビンは向かい側のイス

 

テーブルに顔のせて寝ててかわいい~ラブ

 

 

丸くならなきゃ寝れないから、窮屈な気がするけど・・・汗

 

 

と思ってたら

 

image

 

 

ポーンポーン

 

 

こんな座り方してる笑い泣き

 

それはないわーチュー

 

不安定なので動きだしたらちゃんと自分でイスに丸くなってましたが

ウケ狙いとしか思えない笑

 

 

さて・・

 

どこに行くか・・・

もう時間も遅いし、除雪されてる道は雪はないけど、

 

 

 

image

 

 

湖畔の遊歩道や、歩道は全然雪がこんもりで

とても犬連れて散歩できる感じじゃない・・あせる

 

 

image

 

山中湖の方が雪が全然多い気がする・・・・びっくり

 

結局、湖畔のよく行くピザやパスタの美味しいお店で

 

image

 

image

 

遅い昼ご飯を食べて・・・

 

 

帰る途中

 

 

image

 

ユニクロでお買い物笑

 

うちの近くに都内最大級という大型ユニクロがあるのに、

 

わざわざ、旅先で入ったお店で衝動買い笑い泣き

 

image

 

やっと宿に戻る直前に富士山が見れた~ラブ

 

・・・と慌てて撮ったのがこんな写真ガーン

 

 

 

 

明日はもっときれいな富士山の写真撮りたいな~

ロビンは初めての富士山とご対面だもんね~ラブ