ここんとこ気温が高くなってきてから

花粉症の症状も一気に悪化・・・チーン

 

早朝、2時間も散歩してると

午後が具合悪くてたまらない・・ゲッソリ

 

しかも、私だけじゃなく、

 

ルイとリロも花粉症らしく、散歩してるそばから

涙と鼻水とくしゃみが出てて

さすがにつらそう~あせるあせる

 

でも、散歩しないわけにもいかないしな~と思ってたら

 

テレビで、花粉は朝が一番空気中を舞っていて

夜は比較的少ないんだとかびっくり

 

確かに夜の方が外歩いてても楽かも・・・

 

ということで

 

image

 

夜、10時すぎにゆっくり散歩。

人も犬もいないし、車も少ないし、

確かに朝よりは花粉もつらくない気がする。

 

 

image

 

さすがに夜中の公園は怖いので

明るい大通りを散歩。

 

 

うちから5分もかからないところにあるスーパーに

おしゃれなカフェができています

 

ずっと改装工事やってたから気になってたんだけどねウインク

 

image

カフェの方、23時すぎたら、電気消えちゃいましたが

 

3/16・・もうすぐオープンです音譜

 

残念ながらドッグカフェではなさそうだけど

 

こんなに近くで、わざわざワンコ達連れて行く必要もないから

人間だけで、行ってみるのが楽しみ音譜

 

 

近所を

30分ずつくらいのお散歩だけど

 

 

夜遅くに散歩に行くと

朝早くから、散歩~!!と起こされないですむのも助かる笑

 

 

 

image

 

帰ってきて真っ先におお父さんの布団に行くロビンキャー

 

 

image

 

すぐ寝た笑

散歩しながら、はしゃぎまくってたから疲れたのかな

 

となりに見えるしっぽはルイで

ルイもサッサと寝てますが

 

 

image

 

 

ニコラは、

私がこのブログをPCで書いてるのをじーっと見て待ってます・・爆  笑

 

眠いのに待っててくれてるニコラのためにもこの辺でウインク