連日

リロ中心の動画を連投してますが笑
 
また今朝も面白い動画が撮れちゃったので(笑)チュー
 
 
{93327B30-F57B-49C7-945A-1683F3C98B6C}

ニコラとリロが
タオルで仲良く引っ張りっこ音譜
 
{BF5DCAC8-372A-490B-A7D6-5A88A2FA7F63}

プードル「ママーいれてもらえない」
 
 
私に訴えてくるけど
 
 
人間の子供の時もそうだけど
ママにたのまないで
ちゃんと自分のお口で言いなさい
 
というのが私の子育てだからね笑
 
すると、考えたリロ
 
 
{297C707B-9C4B-4AA4-B399-8F79CD794213}
 
 
ポーン
 
ルイに飛びかかったガーン
 
 
そりゃ、相手を間違えてるあせるあせる
 
この後もちろん
ルイが激しく怒ったので
動画はとめてます^-^;(ちょっと怖いかなと思ったのでカットしましたあせる)
 
では、動画で
 
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

 
 
 
ここでまだ
諦めきれないリロキャー
 
{8BC24889-63E6-4457-813B-C6C24BCDE288}

一生懸命考えて・・・
 
 
{94DA18BF-ED20-4091-88D3-EAFF54D2081E}

今度はニコラに仕掛ける笑
 
 
{F08DE00D-EF1E-4578-AD2B-CDECD5C1AAC3}

それでもやっぱりニコラは
ルイと二人で引っ張りっこしたいみたいキャー
 
 
{B1847871-10AC-4DA3-8B94-C58B34ED09C9}

無理やり間に割って入る笑い泣き
 
ここまでをまた動画でこれ↓これ↓これ↓


 
 
 
結局何をやっても、相手にしてもらえず・・・
 
{E0D4C68F-87E0-467F-AA48-2B70988B8582}

イライラと地団駄を踏む笑い泣き
 
プードル「もうー仲間はずれにしないでよぉ~泣き3
 




犬も地団駄を踏むんですね爆  笑
 
かなり、退屈してるみたいだから
そろそろ遊びに連れていってあげないとかな~