ゆっくりめのお正月休みを過ごした

 

ドッグリゾートのクラスザウルフ。

 

去年、ロンがあの状態でなければここに

泊まってみたい、と思うことはなかっただろうな・・・

 

。。。。だって

宿泊費がびっくりするくらい高いポーン滝汗ゲッソリ

 

最初に私が

 

寝たきりのロンと安心して

のんびり家族で最高の思い出を作りたい

から、ここに泊まりたい

 

とお父さんに言った時

 

さすがに

お前の望みでもそれはダメだむかっ

 

と反対しましたからね^-^;

 

だけど

 

「ロンのために」

 

この魔法の言葉で

 

昨年、3度宿泊チュー

 

しかも、

 

ロンとお正月を迎えられることを期待して

 

最後の宿泊時に

お正月休みに2泊連泊を予約。

 

「ロンのために」

 

この言葉、本当の意味は

 

ママのために」だったのかもしれないな笑

 

一度、泊まって

その金額の高さも、仕方ないよね・・ほっ

思えてしまう理由の一つが

 

image

 

お部屋からドア一つの

ダイニングルームで

シェフが作ってくれるコース料理

 

自分達だけのプライベート空間だから

 

ワンコ達は

リードでつないだり、ふせさせて待たせる必要もないので

 

ほんとにゆっくり食べられる~ラブ

 

 

ほかのワンコに反応して吠えることもない

 

我が家にはぴったりウシシ

 

それでは、コース料理をご紹介

 

image

1日目のディナー

 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 

メインのお肉だけ写真撮るの忘れてる・・・えーん

 

 

2日目・・・

 

image

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

とっても上品なお料理なので、

 

その時はもちろん、

気分もおなかも大満足なんだけど

 

苦しい~もう朝ごはん食べられない~べー

 

・・・とはならず

 

image

 

朝食も、しっかり完食できちゃいますもぐもぐ

 

ちなみに、私、かなり小食で

朝ごはんは食べなくてもいいくらいなのに、

 

ここに来るといつも完食ウシシ

 

シェフも、スタッフさんも顔見知りだから

 

ホントに気を使わないし、

犬達も一緒にこんなにおいしいもの食べられるって

 

なかなかない空間キラキラ

 

 

せっかくGoproもあることだし

 

ニコラカメラマンに

お部屋の様子も撮影してもらいました

 

 

 

なんとな~く

 

広々としたお部屋の様子が伝わったかな

 

 

キングサイズのフッカフカのベッドに

 

セミダブルか?ダブルサイズ?のベッドも二つ

 

そして、ソファーもみんなふっかふか

 

 

なのに、お父さん

 

image

 

床で寝てました目

 

 

全室床暖なので、あったかいんですが・・

 

年末の忙しさから解放され

いろんなことがありすぎた

昨年の不安や心配ごとも

 

ここでの優雅な時間に吹き飛んで

 

ほっとするあまり

 

床で爆睡困った

 

気持ちよさそうだったけど

 

さすがに○○万円払って

床で寝て体が痛いんじゃかわいそうだと思って

 

一応起こしましたけどね^-^;

 

 

 

宿泊中、

山中湖畔まで早朝、日の出に染まる富士山を見にいきました

 

image

 

昨年の7月に泊まりに来たとき・・

 

 

 

image

真っ赤に染まる富士山を

 

image

ロンがじーっと見つめてたから・・ほっ

 

ロンのいない寂しさは時間がたっても

かわらないどころか

大きくなっていく気さえするけど

 

 

image

 

3頭で

 

今年もいっぱいいっぱい

また富士山も見て

 

楽しい思い出を作っていこうね照れラブラブ

 

あ、ママもまたたまにはぜいたくしながらね笑