久しぶりに晴れましたね~晴れ晴れ晴れ
・・そして久しぶりのリアルタイム更新ウシシ
 
我が家は・・
 
image
 
おうちで退屈してますあせる
 
image
 
お庭が騒がしくなりましたびっくり
 
 
image
 
お庭を室内ドッグランのようにしたいお父さん
仕事の合間に少しづつ作り上げ
 
窓と、壁ができて、エアコン取付中
 
image
 
完全に屋根と窓でふさがれたお庭に
なにやら、いろいろ仕掛けも考え中らしいですよ笑
 
 
 
image
 

この入口も変わるらしいびっくり(←説明されたけど、まだピンとこない困った

 

さて私は毎日のお勤め

息子の病院に行ってきます~

 

 

image

 

事故から2週間ちょっと経ち、寝たきりだった息子も
ベッドから起き上がる練習を始めました。
 
寝返りができるようになって、
お座りができるようになって、
つかまり立ちができるようになって
よちよち歩きを初めて・・
 
22年前と同じことを繰り返すとは思わなかった笑
 
ちなみに、息子は決してやんちゃではないけど
子供の頃にケガで4回救急にかかってます救急車
 
いずれも入院するようなケガではなかったけど。
 
男の子を持つお母さんは一度や2度は必ず
ひやっとさせられるっていうけど、
 
ほんとですね~汗汗
 
おかげで心臓きたえられるわ・・困った