7月6日にwoofに行った時の写真を

カメラマンさんから送っていただいたので

 

また、振り返ってみます~ラブラブ

 

写真を見てあの時、こうだったのね・・って気づくこともたくさんありました笑

 

 

カメラマンさんが、林の奥のドッグランに到着したと同時に・・

 

 

 

 

ルイ、逃走DASH!DASH!

 

 

 

急いで追うニコラとリロDASH!DASH!

 

 

続いて逃走、ニコラDASH!DASH!

 

 

続いて追うリロDASH!DASH!

 

 

あれええ!!びっくりつる消し1個別も

 

よじ登れず

落ちたびっくりあせる

 

 

パニクって走る滝汗

 

 

リロのほうが足も長いしスタンプーのほうが跳躍力

あるはずなんだけどチュー

 

ニコラとルイには永遠にかなわないリロ・・笑い泣き

 

でも、このあと、必死によじ登って柵を越えてましたチュー

 

この間、ほんの数秒、

奥の林のドッグランから、入口まで駆けつけた時にはすでに

プールへ波波

(望遠で撮ってくれてます)

 

 

プールで捕獲あせる

 

平日で人と犬が少なくてよかった困った

ラブの飼い主さん外から飛び込んできたニコラとルイに

感動してくれて

遊んでくれてたし困った

 

 

この間・・

 

 

ロン君、取り残されちゃった・・あせる

 

ところが、すごく頼もしいコが守ってくれてたんですねキラキラキラキラ

 

 

カメラマンさんのコ

ちょびちゃんキャーラブラブ

 

今までずっとらりるれろ達の写真を撮るのを見てたから

ロンのこともよくわかってくれてたのね

 

 

 

ロンのまわりによってこようとするワンちゃんから守ってくれてるちょびちゃんラブラブ

 

 

なんて、頼もしいおねがいキラキラ

 

ロンも安心してモデルに専念できたみたい笑

 

 

ななめポーズドキドキ

 

 

目線ドキドキ

 

 

オムツ姿のセクシーポーズドキドキ

 

 

お得意のアイーンドキドキ

 

 

白目チュー

 

気持ちよくて寝ちゃったね爆  笑

 

 

一応、肉球みせポーズしながら

寝てるキャー

 

 

大きなワンちゃん達が

寝ているロンを不思議そうに見に来ます

 

 

バーニーズのパピーちゃんとレオンベルガー

私とお父さん、ニコラ達もみんなで

ついつい、飼い主さんたちのところにお話ししにいっちゃっている間も

 

 

ちょびちゃん、ロンのまわりで警戒中目

 

 

帰り支度をしている間も

 

 

ずっと見守ってるちょびちゃんラブ

 

そして、遠くを見つめるその視線の先は

 

 

ドッグランを出て車に乗り込むらりるれろ達

ずっと見ていてくれてたんだねおねがいラブラブ

 

 

ちょびちゃんは、カメラマンさんと一緒に

ロンが元気に走っていたころから、

 

よろよろ歩くようになって

 

ついには歩けなくなって

 

そんな姿をずっと見てきたし

 

らりるれろ達がいつもロンを守っていることも

 

でも大好きなプールの誘惑には勝てずに飛び出して行くことも

よくわかっていて

 

ちゃんと見守ってくれてたのかなおねがいドキドキ

 

犬同士でも会話してる、って

 

アニマルコミュニケーターさんが言ってたけど

 

こういう写真見ると

 

そんな犬同士の絆も感じますほっ

 

 

ちょびちゃん、

 

 

ほんとは、心優しくて仲間意識も強いんだけど

 

楽しいことがあると

ついそっちに夢中になっちゃう4人

 

 

 

あ、まちがえ、3人笑

 

のことよくわかってくれてありがとうねほっドキドキ