保護犬ニコラとゆかいな仲間たち


みなさん・・


昨日の記事のコメントに、


若いビックリマーク・・と多数のコメントありがとうございましたあせる


あのぉ・・・


サングラスで、顔半分くらいかくれているので・・・・ガーン


みなさん、サングラスを外したら、


沢尻エリカのようなきれいなお姉さんを想像してませんか!?


残念ながら・・

サングラス外したら・・

40代普通のおばさんです叫び叫び


娘達に、

『ヤバイ・・ブログに半キャップでサングラスの写真のせたら、若い~!ってコメントたくさんきてる・あせる



と話したら・・

お姉ちゃんには

『やっちまった~にひひと笑われるし


ももちゃんにまで


『どんまいにひひ

と励まされるし・・・ガーン


このままでは、オフ会に参加するとき


いつも半キャップに、サングラス姿で登場しなくてはいけなくなりそうなのであせる


ニコラ君に、魔法のサングラスかけてもらって言い訳させてもらいました・・^-^;


(ルイちゃんにまで笑われてるしガーン



みなさん、サングラス姿の女性には要注意ですよ~注意


特に最近はやりの大きいサングラスは顔が半分以上隠れるので、

誰でも女優さんになれます!!



そのかわり、外でははずせなくなりますけどね・・・汗   ペタしてね