21歳になりました!

数さん早く走ってかないでよぅコンニャローウ
自分が数を引っ張るんだから!

今日も昨日もその明後日も追いかけっこ



あれやりたいこれやってみたい!ただ言ってしまえば夢は叶ってくと思ってたけど、しなきゃいけないことが見えてくることは、大人になることなのかな。と思っています。



お祝い嬉しいです。ありがとうございます。



ひとの言葉で揺れ動いて感じること見ることで揺れ動いてく。

揺れ動くばかりじゃぁね。地に足はついてたいな。

冒険心はいくつになってもあるんだよ
たまに忘れるけど、そんなときは今日を思いだそうっと。


今日と日ほど時計の焦点が自分になってると思える優越感はありません
時計の針が~
操れる気さえしてくる~

だからにやにやしてる♪

うふふ。


今ひょんから送られてきました
嬉しい。ありがとう。


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-1378556799714.jpg


飛び立つよー
見ててね。頑張る(^^)頑張ろう!