先日シンケンジャーの打ち上げパーティーがありました!


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH3804440001.jpg



ほんとにこの作品に出会えて良かったなぁ
作品を通して素敵な方々にお会いできました。


優しいけれど時に厳しくしてくれたスタッフさん。
厳しさも優しさに包まれてて...
いつも一緒で、色んなこと一緒に乗り越えてみんなでひとつになって一歩一歩踏み出してきたキャストのみんな



ことはの生みの親
シンケンジャーの脚本家小林靖子さんラブラブ


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH3804060001.jpg



シンケンイエロー花織ことはを一緒に作り上げてきた
橋口未和さんラブラブ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH3804110001.jpg



シンケンジャーを支えて下さった、たーーーーくさんの方々に感謝です!



まだGロッソ、ファイナルライブツアー残ってるので、ことはとはお別れじゃないねん♪

ことはとお別れするとき、もっと寂しい気持ちになるんかなぁ~。


ここで学んだもの全てうちの大切な財産です。



花織ことは役
  森田涼花