日本岡田村liveでした♪

MCをやらせて頂きました(*^_^*)



楽しかったぁー(⌒~⌒)


今日で最後の日本岡田村のステージ


初めて5人全員揃ってのliveで、めちゃくちゃHAPPY(幸せ)でした!


観に来て下さった皆さんの盛り上がりや笑顔、握手会で沢山のパワーもらったしうちも頑張らな☆

遠いとこからも来て下さった方いるみたいでキラキラ
感謝です

ほんまあったかいわ~!!



それと!

東京テレポート着いたらびっくりした!



森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380625.jpg

Wo(・O・)!




自分いるやん
(・∇・)/~~!!

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380624.jpg



皆さんもお台場に足を運ぶときは駅でチェックしてみて下さい~音符



ps
撮影でアイドリング番組新衣装初めてきましたよ~♪

初公開(´∀`)☆彡

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380623.jpg

♪Suzuka♪