ホップクラブの新曲のジャケット撮影でした!


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image057.jpg

写メいぃ感じですよねぇハート


久しぶりにHOPCLUBのお姉さんみんなに会えて嬉しかった~(´∀`)ラブラブ

みんな優しくて面白いし、ほんまに楽しい♪関西のノリって感じやぁニコニコ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image058.jpg

ジャケット撮影ではこんな衣装着ました♪
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image059.jpg
いつもと違う感じの衣装だったので新鮮でした(*^ω^*)




それとオリジナル曲『夢見る青春』がオリックス・バファローズの応援歌になりました(*゜∀゜*)ラブラブ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image060.jpg

嬉しい限りですv(^∀^*)三(*^∀^)v♪♪♪


(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆