森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image001.jpg
明けましておめでとうございますv(^∀^*)三(*^∀^)v


今日から新しい年がスタートしたと同時に、うち森田涼花のブログも新しくスタートしたいと思い、ブログをリニューアルしました♪
これからはアメブロさんの方でお世話になります(^ω^)☆

皆さんよろしくお願いします♪



皆さんにとって2008年はどのような年でしたか?

うちにとっての2008年といぅものは、日々新鮮そのものでした。
東京に上京してきたこと、アイドリング!!!に入れたこと。

うちの人生のターニングポイントとも言えます(´∀))笑



東京にくることは
デビューするきっかけとなった、ホリプロスカウトキャラバンを受けた時から覚悟は決めていました。

なのでお母さんもお父さんも賛成をしてくれました。

でも、京都の高校に友達と絶対行く。といぅのを決めていて、合格した時にアイドリング!!!が決まりました。


これを逃すとチャンスはないかもしれない。と思い、高校も辞退し、東京にきました。


みんなには高校のこととか言ってなかったんやけど、ちゃんと東京の高校行ってるから心配無用です(^ω^)♪


東京に来てから、辛いこともあったし寂しくて1人で毎日泣いた日もあったし、でも今となっては、それもいぃ経験だったと思います。



そして何より、皆さんの支えがあっていつも笑顔でいれたし、この一年楽しい一年だった。と言えます。
ほんまにいつもありがとう(>_<)




そして、東京に上京する時に一緒に来て下さり、プライベートでも仕事面でも一番お世話になっているマネージャー吉川さん。
ほぼ2008年はアイドリング!!!メンバーと一緒やったし、仲もかんなり仲良くって、いつも楽しい時間を過ごしたアイドリング!!!メンバー。

いつも温かく、時には厳しい目で見守って下さったアイドリング!!!スタッフさん。
仕事でお世話になったメイクさん、スタイリストさんや監督さん、キャストさんなど。



2008年で関われた、出会えたことに感謝です。
これからも、人との出会いを無駄にはしたくないし、少しでも楽しい時間にしたいと思います☆
2009年もこんな感じで頑張ります♪



「笑顔の数だけ幸せが訪れる」
大好きな言葉!



皆さん Happy new year!森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image002.jpg




幸せは自ら自分の手でつかむもの☆
だから今年も良い年になるよぅに、自分の手で幸せつかみたいと思いますv(^∀^*)三(*^∀^)v!




森田涼花

(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆