{8CB44039-9DE9-4E5A-8289-49203A562B07:01}

今日は1日Yogaと向き合います。

なんて幸せ。


日々、目の前のことをコツコツ(時に必死に。笑)積み重ねて、

気がついたら遠くまで来たな。



ずっと前に、

その時練習していたヨーガが信じきれずに、

でも必死に信じられるように追いかけてた時があって。

とても辛かった。



今は、ただ安心して楽しく、練習や学びを積み重ねていて、
知識が向こうから、穏やかな波のようにやってくる。

こんな日が来るなんて。


でもずっと、心の奥では知っていた。

いつか私が心から「これだ」と思えるYogaに出会えるはず。

今はまだ出会ってないだけって。


理由はわからないけど、

全てを解決できるのはヨーガだと、

強く信じていた。


今のヨーガに出会えた感動と
やっと出会えたという安心感は、

一生忘れないと思う。



こうやって学べることに感謝しつつ、

今日1日Yogaと共に過ごします