4月は平日の夜にもロータスエイト指導者養成講座があります。

週末8時間のトレーニングのほかに、
平日の夜もクラスがあるので、

復習でいらっしゃる方や、
週末にお仕事で来られなかった方が来て学んでいます。

平日夜の部は人数が少ないので、
お一人お一人のお話が聞けて嬉しい。

週末のトレーニングの感想というか、体験談も聞けた。

昨日参加した、ちかさんは「衝撃だった」とおっしゃってた。

クラスの内容だけでなく、集まる仲間の意識の高さにも。

今までにない環境に身を置くってすごく勇気がいるけど、

一歩踏み出した。

それだけで素敵なことです。


橋村さん流に言えば、パンドラの箱開けちゃったし。

これから、まだまだ衝撃は続くと思うけどにこ

楽しんでね音譜



スタジオに、指導者養成講座のお知らせが貼ってあって。

ロータスエイト祥子画伯の作品・・

じゃん!
{09D3EDDC-9754-454E-8FA9-AA8E6964CA20:01}

担当講師の似顔絵キャッ☆

{A0049846-DD9B-4141-83A0-A85E4A0563A6:01}

わたし。

{E80F97E1-81B5-4AB6-A458-5EFD815042B6:01}

似てる?きゃー

祥子画伯最高ですぐぅ~。