いよいよ週末からロータスエイト指導者養成講座11期がスタートしました。

これから8月の終わりまで、みなさんとヨーガを一緒に学びます。

今期からクラスの内容を見直して、より楽しく、わかりやすく、
ヨーガの知識を日常で当たり前のように使えるようにプログラムしました。

みんなの毎日がより輝いていって、自分らしく、より幸せになっていけるように。

今から卒業の時が楽しみです虹


みなさん素敵な方々で、
学ぶ意欲がすごーくあって。
一見穏やかな中に、アツイものを秘めているような・・しゃきーん

私は120時間+テスト+卒業式と、このトレーニングの長い時間をご一緒します。
そばでみんなの素敵な変化を見られるのはとても嬉しいキラキラ
{9369CC33-22C8-4CDC-8DBD-13EECEE39C84:01}

初日にパチリ。いい笑顔。

みなさん、これからどうぞよろしくね。


ブログを読んでくださっているみなさん。
トレーニングをがんばっているみんなの応援をよろしくお願いしますニコ



clover*ロータエイト指導者養成講座 公式ブログにもトレーニングの模様がアップされています。