【NEWS】高崎スポーツクラブ フォトレポート | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

【NEWS】高崎スポーツクラブ フォトレポート

【スタッフ通信】


イベント:森田あゆみ&丸山淳一コーチのチャリティークリニック

イベント日:12月1日(日)

主催:NPO法人 高崎スポーツクラブ

場所:上武大学 伊勢崎キャンパス テニス場


先日「あゆみブログ」でもご報告した通り

12月1日(日)にチャリティークリニックを開催しましたので

写真を掲載させていただきます。


ギャラリーも合わせると、100名以上の方にお越しいただき

大変楽しいイベンととなりました。


また、森田あゆみ(キヤノン)のスポンサーでもある

アディダス ジャパン様およびヨネックス様にもご協力いただき、

クリニック後、大抽選会が行われて、

豪華賞品が当たる、ということで大いに盛り上がりました。

ご協力いただき、ありがとうございました!




最初は照れていたジュニアも一人が質問をすると、

次々に質問があり、ひとり、ひとりの質問に

丁寧に答える姿が印象的でした。




時にはラケットを使い、アドバイスしました。




一対一アドバイス!!



一対一アドバイス!!




アウトドアのイベントでしたが、天候に恵まれ

汗ばむほどでした。




クリニック終了後のミニトークでは、

お互いの好きなところ?!という意外な質問に

二人とも照れながら答えていました。



抽選会の後は、さっそくゲットした賞品を手に、

サイン&記念写真の列となりました。

そこでもひとり、ひとり丁寧に対応!




イベントを実現させてくれた主催者のみなさんと記念撮影




参加費の一部を森田あゆみが2011年からサポートしている

メイク・ア・ウィッシュ ジャパン 」に寄付しました。


今後もこのようなイベントを開催したいと思いますので、

引き続き応援よろしくお願いいたします!

また、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!