オークランド | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

オークランド

こんばんは。

28日にオークランドに着き、こちらは後1時間ほどで今年も終わり、2012年を迎えます。

今年もたくさんの方々にお世話になり、応援していただき元気に頑張って来れました。
来年もまた、私らしく頑張って行きますので、皆さん応援よろしくお願いします!


オークランドは連日雨であまりお天気が良くありませんが、今日から予選が始まりました。
本戦は明後日の2日から始まります。

今日の夕御飯は日本のコーチと選手皆なで日本食レストランに行ってきました。
日本ではそろそろ年越し蕎麦を食べながら紅白を見る時間になりますね♪
良いお年をお迎えください(^^)