練習1日目 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

練習1日目

今日は2時間半コーチと練習してきました。外のコートでしたがコートは少し波打っていてイレギュラーもありボールはかなり古いボールを借りてやり、風もあったのでかなり難しい環境の中での練習でした。
調子を良くするのはなかなか難しいコートでしたが体もほぐれ最後まで集中して出来たので1日目にしてはよかったと思います。


明日は今日の練習したところで予選がはじまるので本戦の選手は大学のインドアコートで練習です。明日も会場では練習出来ませんがインドアで出来るだけ良かったです!試合まであと2日、しっかり調整して準備したいと思います。


夜はまたディンタイホンに行き小籠包とあんまんを食べてきました。今日は8時過ぎに行ってもかなりの行列でした…。凄い人気です!


明日も頑張ってきます(^o^)おやすみなさい〓