もうすぐ・・・ | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは

ウェアスタッフのけんたですコアラ

 もうすぐ・・・・・・

イエティオープンまで、約1ヶ月!!!

準備は完璧ですか?

 

 

さて、この時期なると・・・

限定モデルや、少量生産

のブランドなど完売モデル、

サイズが目立ちだしてきています!

 

今日はまず、NIKWAXという防水スプレー

を紹介したいと思います。

ウェアをクリーニングに出すと、

それなりの金額がかかったり

意外とめんどうですよね。

 

お気に入りの1着だからこそ、自分の手でお手入れしたい。

という方もいるでしょう。

自宅で簡単に、気軽に、

ウェアを洗濯、撥水加工できるのが

NIKWAXです!

動画を見ていただければ、手軽さが分かると思います。

お得なツインパックも販売中☆

 IMG_20160928_160948971.jpg

ダイレクトスプレーオンで、新品のウェアに

さらに撥水加工することで

汚れ防止・撥水強化することが可能!!!

 

 

そして本日の入荷情報!

VESP

一部のみですが、入荷いたしました!

IMG_20160928_161504735.jpg

薄手で着やすいコーチジャケット&細身でスキニーフィットのパンツ!

どちらも大人気商品ですので、お早めに!!!

パンツには、コーデュラナイロンがしようされています。

通常のナイロンの約7倍の強度を持ち耐久性は抜群です!

 

 

THE NORTH FACE

毎年大人気のスノーブーツが入荷!

IMG_20160928_161504455.jpg

レディース

IMG_20160928_161504120.jpg

メンズ

 

プリマロフトの中綿入りで暖かく快適に。

蒸れずに、冬の足元を支えてくれますよ

 

プリマロフトとは?↓↓↓

布団など様々な用途に使用されています。

 

 

ボードからは、

011・NOVEMBER・RICE28・

OGASAKA・MOSS・SCOOTER

などは、入荷数も少なく希少です!

お求めの方は、お早めに!!!!!

 

イエティがオープンしてからでは、

手に入らない可能性がwwwww

 

告知!!!!

10月はイベントもりだくさん!!!

取り付け方は???

ウェアの撥水加工のやりかたは???

などなど!!!

静岡店のスタッフが教えます!

 

日程・詳細は後日発表します!

 

 

 

 

 

営業時間変わりますグッド!

 

仕事終わりでも間に合います!!!

スタッフ一同お待ちしております。