モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

NEW !
テーマ:

どうも、MASTERです。

 

今年も残り一ヶ月を切りました。

 

年々一年が過ぎるのが早く感じます。

 

なぜ歳をとると早く感じるのかは『ジャネーの法則』によって

 

解明されているとのこと・・・

 

で、一部抜粋ですが。

 

感受性豊かな子供の頃の経験は

 

新鮮な驚きに満ちているため

 

、経験の内容が豊富で長く感じられ、

 

大人になるにつれ新しい感動が

 

少なく単調になり、時が早く過ぎるように感じる

 

とのことです。

 

では、一年が早く感じないためにはどうするのか??

 

答えは、新鮮に満ちた毎日を送ること。

 

どんなに年齢を重ねても、常に新たな事に挑戦したり、

 

新しい刺激を取り入れるようにすれば、

 

時間の感じ方も遅くする事ができます。

 

そこで、刺激に満ちた日々にするために・・・

 

『スノーボードをしましょう!!』

※スミマセン楽観的な答えで

 

私が思うにスノーボードをする場所は

 

日常から離れていると思っています。

 

一面が白で埋め尽くされた世界。

 

普段は前後動しかしない日常だが、

 

スノーボード横に滑走する。

 

その他、多くの刺激に溢れていると思います。

 

是非、友人も誘ってスノーボードをしましょう!!

 

やったことがない人を誘うと道具が必要になりますよね!

 

なんと、本日より2日間

 

ウエア・小物がモリスポ価格から

 

カードでお支払いで5%OFF

 

現金だと10%OFFになります!!

 

ボードはならないの?

 

と思われている方もいるでしょう。

 

一部の商品ですが、既にだいぶお安くなっております!!

 

価格は来店してからのお楽しみ!!

 

今回のセールも刺激的!?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

by MASTER

若者限定企画

 

 

今年もやりますよ

 

 

1997年4月2日~1998年4月1日生まれの方限定で

雪マジ!19アプリをインストールして頂くと

更に割引がっ!!

 

 

因みに雪マジ!19のほかに

 

 

Jマジ!

19歳、20歳をJリーグ観戦にタダでご招待

 

やら

 

お湯マジ!

19歳~21歳は全国の日帰り温泉がタダ!

 

やら

 

つりマジ!

19歳~22歳は船釣り乗船料と

管理釣堀のに入場料がタダ!

 

やら、わたしの若かれし頃では考えられない

お得に遊べるツールが乱立してるのであります。

(詳しくはマジ部のホームページで確認してくださいね)

 

グッドコンディションな予感の今シーズンは

お得にスノーボードをゲットしてシーズンを

たっぷり楽しみましょうおおの 酔う

 

 

 

静岡でスノーボード

の事ならモリスポ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは、WEARスタッフの

カサイわんわんです。

 

 

今日は、皆様に素敵な情報を再度ご紹介!

前々から告知はさせていただいていましたが、改めて告知します。

 

12/3(土)

12/4(日)

レジにてモリスポアプリのTOP画面を見せていただくだけで、通常割引価格のウェア、アクセサリーが更に

 

現金払いで10%OFF

カード払いで5%OFF

 

2日間限定です!!!

 

狙っていたこーんな商品も

 

{77493102-D327-4CF4-8901-AA92607D8502}
{229CC87A-FDEE-4696-8F20-0C8600461E0C}

 

 

 

 

 

 

狙っていたあーんな商品も

{A12A51B2-6540-4FEC-8E91-6B06796B0D2E}

{E830DE5E-854C-4389-AA20-CF96B82EA48B}

 

 

 

そろそろ買わなきゃと思っていたそーんな商品も

 

 

{8C0F959D-3D9B-46A8-8434-53C878AFFE8A}


 

 

対象商品すべてお買い得に!!!

このお得な2日間を逃したら損!!!

 

お得にお買いものするなら

 

 

今…

今……

今しかなーーい

 

モリヤマスポーツ静岡店にてお待ちしております!

 

 

そしてそして、静岡店はこんな情報も!

ゲレンデ情報

{3750D176-69EC-4E06-ADB0-31F98C921FD8}
 
OPEN日積雪情報モリスポからのゲレンデまでの時間が見れちゃいます。一つ一つ調べるのが面倒な方はここで調べちゃいましょう!!ゲレンデによってはOPEN日の変更があるためご注意ください。記載のないゲレンデもございます。
 
 
 
☆☆更に情報☆☆
 
 

若者限定企画

 

 

今年もやりますよ

 

 

1997年4月2日~1998年4月1日生まれの方限定で

雪マジ!19アプリをインストールして頂くと

更に割引がっ!!

 

 

因みに雪マジ!19のほかに

 

 

Jマジ!

19歳、20歳をJリーグ観戦にタダでご招待

 

やら

 

お湯マジ!

19歳~21歳は全国の日帰り温泉がタダ!

 

やら

 

つりマジ!

19歳~22歳は船釣り乗船料と

管理釣堀のに入場料がタダ!

 

やら、わたしの若かれし頃では考えられない

お得に遊べるツールが乱立してるのであります。

(詳しくはマジ部のホームページで確認してくださいね)

 

グッドコンディションな予感の今シーズンは

お得にスノーボードをゲットしてシーズンを

たっぷり楽しみましょうおおの 酔う

 

 

静岡でスノーボードの事ならモリスポ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

ACC担当いっしーです音譜

 

ブログを見ても

シーズンイン

インスタを見ても

シーズンイン

フェイスブックを見ても

シーズンイン

ツイッターを見ても

シーズンイン

 

どこもかしこも

シーズンイン

というワードで埋め尽くされている

 

お店でも

「今度シーズンインなんです!!

 

嬉しいですねラブラブ

 

「シーズンインなのでWAXお願いします!!

 

嬉しいですねラブラブ

 

「この板にお願いします!!

 

・・・あれはてなマーク

 

「去年滑ってからそのままで・・・てへっ

 

お、おう・・・(汗)

 

 

 

あなたの板

汚れたままだったりしませんかはてなマーク

 

そのまま滑りにいこうとか

思ってませんかはてなマーク

 

ちょっと待ってパー

 

その前にモリスポに持ってきてくださいあし

 

汚れたままの板で滑りに行くと

楽しいシーズン迎えられませんよプンプン

 

 

{E831F288-F47E-4587-9E1F-F343C49B7D49}

 

{EACA4FD6-AF78-4DCB-80D3-26A531A648A9}

 

 

{7DED6433-832F-4884-91A9-7B762CB3347E}

 

 

 

 

これだけ汚れていた板も

 

モリスポに持ってきていただければ

 

{2BD46D86-4FEC-4948-AD22-706AEBC97DC5}

 

{7A76C2F6-E66A-416A-A07F-7269504285E1}

 

 

{390D00D8-53D6-4CAA-BCB1-EE4A50C407DF}

 

 

 

 

こんな風にツルツル、いや、

トゥルットゥルにしてお返しいたしますチョキ

 

こんなに変わるなら気持ち良いですよねチョキ

板だけでも気持ちよくシーズンイン出来そうですよね音譜

 

 

この板って汚れてるのかな・・・はてなマーク

この板はWAX必要・・・はてなマーク

 

分からなければ

一度持ってきてくださいあし

しっかり診断して

その板にあったメンテナンスを提供しますグッド!

 

 

ただ1つ言えること

去年滑ってそのままなら

間違いなくWAXは必要です

 

 

基本的にいっしー

あなたの板にWAXをしますが

「お前は信用ならねえよパンチ!

ということであれば

他のスタッフをご指名くださいラブ

 

こっそりいっしーが担当します笑

冗談です笑

 

どのスタッフが担当しても

最高の状態に仕上げるので

安心してお任せくださいグッド!

 

WAXのことならモリスポへ!!

 

 

いっしーでした音譜

 

 

~~~~~ ここからお知らせ ~~~~~

 

割引価格から

現金10%off!!

カード5%off

 

※レジにてアプリトップ画面

をご提示ください。

 

大変お買い得です!

シーズン直前

このチャンスをお見逃しなく!

 

栂池高原スキー場

白馬岩岳スノーフィールド

早割券始めましたウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

ウェアスタッフのけんたですトラ

 

JSBA1級修得に向け、滑走3日目です。

まだまだ足慣らしですが

月曜日にイエティに滑りに行ってきました

コース幅 厚み ともにパワーアップ

してましたよラブ!!!!

IMG_20161130_190440155.jpgIMG_20161130_190440468.jpg

 

ナイターまでの時間は、みんなで

ラーメンをたべてほっこり~ほっこり

 

今シーズン新調したビンディング

FLUX    XF (自分はホワイトを買いました)

在庫完売間近!!!

IMG_20161130_184638637.jpg

を試してきました!

感想は、、、、、

 

 

最高です!!!

 

 

ベースに遊びがない感じで

特にトゥが踏みやすく感じました!

エッジtoエッジに乗りやすいモデルチョキ

UUfitである程度の自由度も

残しつつしっかりホールド!

IMG_20161130_184638976.jpg

UUfitとは

ヒールカップの内側からストラップを

通してあげることで足全体を包み込む

ように締めることができます。

 

さて、最近は

細いパンツがほしい!

という声を大変多く聞きます!

男女問わず大人気L1ですが

もうあまり在庫があまりありませんガーン爆弾

IMG_20161130_184639504.jpg

メンズ

IMG_20161130_190439612.jpg

レディス

 

 

L1もいいけど~

もっと機能面もよくて濡れにくく

使いやすいパンツほしいなーと言う人

ありますよ!パーパー

 

それが

VOLCOM

 

IMG_20161130_190438458.jpg

メンズ

 

L1ほどスキニーではありませんが

膝の絞り方、

シルエットは負けていません!

さらに、L1は耐水圧10.000MMですが

VOLCOMは、15.000MMとより

濡れにくくなっています!

IMG_20161130_190438796.jpg

人気のため追加入荷しました!

 

IMG_20161130_192000037.jpg

レディス

 

こちらもL1までぴたぴたのスキニー

ではありませんが

ストレッチ性やポケットなど

機能面では充実ニヤリ

耐水圧も15.000MMで優れています

IMG_20161130_190439345.jpg

 

カラーもサイズもまだまだありますよ!

 

これらの商品も今週末なら!

割引価格から

現金10%off!!

カード5%off

 

※レジにてアプリトップ画面

をご提示ください。

 

大変お買い得です!

シーズン直前

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

掘り出しモノ情報グッ

IMG_20161130_184638235.jpg

L1レディスの丈長のジャケット!

50%off!!!

Mサイズのみのラスト1点!

※写り方によりカラーが分かりにくいですが

右の方が実物と近いです。

 

こちらもさらに2日間のみ割引!!!

 

お友達をお誘いの上

ぜひご来店くださいませ(≧∇≦)

 

栂池高原スキー場

白馬岩岳スノーフィールド

早割券始めましたウインク

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは照れ

WEARスタッフの『す~みん』ですキイロイトリ顔アップ(眠)!!!!

 

最近本当に朝晩が冷え込んできていますね雷雷

皆さんこの時期の体調管理はとっても大切ですので・・・

お気をつけてください!!!

 

さてさて

毎回恒例の今日は何の日でしょ~~???

今日は11月29日

 

『いい肉』の日

です!!!

 

宮崎県の肉用牛の関係団体や企業によって構成される良き

宮崎牛づくり対策協議会が味と品質の良さで知られる宮崎牛を

アピールするために制定されたそうです!!!

 

『肉』

といえば・・・・

エネルギーの源照れキラキラ

最近食べ物が美味し過ぎて・・・こまっちゃいますね・・・照れ

たくさん蓄積したいと思います!!

 

また、今日は焼肉屋さんでイベントがあるそうです!!

お肉好きな人は要チェックしてくださいキラキラ

 

さて・・・

最近寒くなってきたということで・・・

スノーボードに必要な商品

を紹介していきますニヤリ

 

 

今回のテーマ

『緑色縛り!!!!』

 

 

今日は

はじめに

 

SMITH

 

スミスのヘルメット~~!!!

『世界最軽量』のヘルメット!!!!

実際に他のヘルメットとつけ比べてみてください照れ!!!

私も実際につけ比べてみると・・・

なんと・・・まあ。

めっちゃ軽い!!!びっくりびっくりびっくり

しかも、イヤーパッドのカラーがお洒落ラブラブ

単色の緑にしっかりハエていれるキラキラ

実際に店頭で確認して見てくださいOKハート

 

 

 

次に

 

THE NORTH FACE

 

 

セカンドレイヤーとして着こなせるフリース!!!!

 

タイトに着たいけど・・・ロングTシャツだけじゃ寒い。

寒い時にパーカーほどゴワゴワしていないものが着たいなあ~。

といったあなたに!!!

カラーとしては、店頭では・・・4色あります!!

 

 

最後に

 

THE NORTH FACE

 

TRICLIMATE JKT

GORE-TEX

タイトに着たい方にお勧めです!!!

また、首元が寒くて困っている方には

良いんじゃない~でしょうかキラキラ

 

実際に来てみて実感してみてください!!

 

しかも・・・

じゃん!!!

インナーがついています!!

なので、暑いときはチャックで取り外しが可能になっており

インナーを移動着で使っちゃっても可能OKキラキラ

 

 

一言・・・・・

 

 

ここが肝心!!!!

 

WEARを長く使いたい!!

 

また、寒い思いをしないために・・・

 

防水スプレー

 

で撥水加工が必要!!!

撥水加工をしてあげないと

WEARに直接汚れが付いてしまって

WEARの劣化につながったり、滑っているときに

水をはじかなくなってしまい、

寒い思いをしてしまうことを回避してくれます!!!

 

実際に店頭に来て、見て、実感していただきたいです!!!!

 

といった感じで実際に店頭で見て、来て、実感して頂ければ

嬉しいです照れラブラブ!!!!

 

 

 

P.S

 

 

絶対に見逃せない!!!

 

~モリスポ静岡店情報~

 

こ~れは見逃せない!!!!

12月3日と4日はモリスポ静岡店に来るしかないOKピンクハート

 

スタッフ一同お待ちしておりますただいま!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。