ステッカーチューン | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちはニコニコ

ACC担当いっしーです音譜

 

 

ステッカーってかっちょいい。

なんてことないものでも

かっちょいいステッカー貼れば

すごいかっちょよくなりますドキドキ

 

例えばパソコンビックリマーク

パソコンってカラーは選べるけど

何もデザイン入ってないですよねムキーッ

 

「仕事で使う分に洒落っ気いらん!!

 

たしかにそうかもしれません・・・

でもそういったものでも

かっちょいいの使いたいですよね・・はてなマーク

 

 

 

 

例えば車!!

車買ったはいいけど

友達も同じ車種を持っていた・・・ビックリマーク

日本の人口と車の種類比べてみれば

全員が違う車に乗ることなんてないですよねはてなマーク

でもやっぱりかぶりたくない・・・ビックリマーク

そんなときにも

ステッカーチューンすれば違いを出せますねビックリマーク

 

 

 

例えばスノーボードビックリマーク

プロのライダーさんたちは

たくさんステッカーを貼って

個性をガンガンに出してますよねビックリマーク

かっこいいですよねラブ

 

自分の板にもステッカーチューンすれば

かっちょよくなりますし、愛着もわきますしニコニコ

 

ステッカー貼るときの

「失敗できない・・・ビックリマーク

みたいなドキドキ感も刺激的ですしグッド!

 

 

モリスポにもステッカー売ってますよチョキ

 

{9DF1EDD2-CEBC-48D1-BFA6-A96E07938EAF}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

{B1E8D1CF-57C0-4237-A0E3-45203A7BF200}

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

{5141DDA7-235D-4DAF-A83A-D86A19FA5B2C}

 

 

 

 

 

こんなのとか。

 

 

 

まだ他にもあるので

一度見に来てくださいニコニコ

ステッカーチューン楽しみましょドキドキ

 

プロライダーのステッカーチューンに関しては

ネットで調べるとけっこう出てきますグー

 

 

いっしーでした音譜

 

 

 

 

新企画 始動ビックリマーク

 

 

シュッてして

 

{7C0BB6E4-2FE4-431E-80A8-57963DD0464C}

 

 

パーン

 

{1DACBFC2-3B2B-4346-9CE4-E18FDC46B78C}


 

 

シュッてして

 

{50623692-858A-4954-A32C-729142660836}

 

 

 

 

 

パーン

 

{8989EE99-205A-4B9F-8A3F-EAB9A99AB30C}

 

 

 

 

 

ストラックアウト野球

 

 

モリスポ静岡店の

背番号1は・・・きみだっグッド!!!

挑戦者求ム!!!!

チャレンジしてくれよなっ

 

 

 

モリスポアプリってもうインストールされました?

IMG_20160629_195450417.png
セール情報やイベント
他店舗のブログなどなど
お得な情報満載!!!

 

アプリを最大限利用すれば超お得

お会計の前にインストール&画面を提示するだけ!



アンインストールしないで下さいね!
アプリのクーポンによっては
新規インストールでは使えないクーポンがあります
それは、以前にインストールされた方限定で
配信してるものです!


アプリをダウンロードしておくだけで
めっちゃお得なんです


詳しくはお気軽にスタッフまで!

 

 




8/19(金)~8/22(月)
VOLCOM展示会開催ですきらきら

パチパチ88888888拍手♪拍手♪拍手♪

8/19(金)~8/22(月)
VOLCOM展示会開催

パチパチパチパチ88888888拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪拍手♪
 

 
 
 
是非是非実際に見て体験してくださいピース
コレは見逃せない
 
プラス!!
 
まだまだ
 
抽選会
早特も行って行っております!!
 
このチャンスも見逃せない!!!


スタッフ一同お待ちしております!!!