可能性ってやつは | モリスポ京都店のスタッフブログ

モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

こんにちは!

 

キッズたちは夏休みに入り

市の水泳記録会や、部活で県予選があったりと

何だか毎日忙しそうです

 

会場に行くと、

どの競技にも最近よく聞く

『 スーパーキッズ 』っているんですね

体格から何から、もうオーラが違います

一部の競技に偏らず

無限の可能性を秘めているキッズたちを

今後も応援したいと思います

 

大人だって負けてられませんよ!

可能性やチャンスって誰にでもあるなと、最近よく感じます

 

無限の可能性を見つけにお立ち寄り下さい

 

 

今冬の新作が入荷し始めましたよ!

imageimage

image

 

テクニカル?

カーヴィング?

パウダー?

ゲレンディング?

バンクドスラローム?

パーク?

パイプ?

グラトリ?

ラントリ?

フリペン????

 

まだまだ知らないスノーボード沢山あります

体感・想像(妄想)しにお越し下さい!

ワクワクが止まりません 笑

 

無限の可能性を秘めている映像もどうぞ!

何が流行るかなんて誰にもわかりません

流行りを作るのはプレイヤーの皆さんです

 

夏本番!夏モノもあります晴れ

IMG_20170721_121030306.jpgIMG_20170721_121030326.jpgIMG_20170721_121030133.jpgIMG_20170721_121030275.jpgIMG_20170721_121030672.jpgIMG_20170721_121030310.jpgIMG_20170721_121030193.jpg

 

 

皆様の御来店ココロよりお待ち致しております

店長

 

京都店限定企画で夏っぽいこともしてます金魚すくい

お子さんと一緒に御来店下さい

IMG_20170721_121030166.jpg

 

参加費は無料です!!

お気軽にご参加ください★

 

 

WEARのお手入れさせて頂きます!!

 

お買物券が当たるガラガラ大抽選会!

お買い上げ¥10.000毎に1回挑戦して頂けます★

早期受注会期間中にお買い上げ頂いた

レシートをご持参ください(*^▽^*)

次回の開催日は今週末の

7/29(土)、30(日)、31(月)です!!