モリスポ京都店のスタッフブログ

超お得なセール情報や商品の入荷情報は勿論スタッフしか知らないあんな事やこんな事まで盛りだくさんで公開中!!!

NEW !
テーマ:

ここ数年、アースカラー系のウェアが流行っていますが、

全部が全部暗くなってるわけではありません!!

 

明るめの色やレディースは

柄物もたくさんありますブルーハーツ

一部ご紹介GOOD

 

メンズ

ネオンカラーがポイントsei

雪山で映える事間違いなし爆  笑GOOD

image

 

最近よく見かける

カモ柄♡

カモ柄でも、こちらは

realtreeのカモ柄

今年注目カラーのホワイトハート赤

image

 

明るめカラーとカモ柄♡

image

 

レディース

蜷川実花とのコラボハート赤ハート赤ハート赤

image

 

こちらも花柄ハート赤

同じ花でも雰囲気変わりますよね♡

よ--く見るとお花の後ろにはパイソン柄黄色ニコちゃん*

image

 

こちらはチョウチョがちょうちょ

image

 

総柄が派手かな?

と思われる方には黄色ニコちゃん*

身頃だけ柄とか袖だけ柄などもあります♡

image

image

 

テンションあがる

お気に入りを

是非見つけに来て下さい♡

 

本日もご来店お待ちしておりますおすましペガサスふんわり風船星

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご来店の際には

ダウンロードしてきて下さい!

 

29日までこちらのお得なクーポン発行中グッ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

IMG_20170111_212443184.png

 

お買物の参考に・・・ふんわり風船ハート

 

ミッキーWEAR STAFF 木村ミニー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
 
最強寒波のピークはひとまず落ち着いたようですが、
 
ゲレンデの天気を見るとまだまだ雪マークがついていて
いいコンディションが続きそうですね!!
 
この土日に滑りに行く方も多いかと思います
 
 
 
先日、ウェアの人気海外ブラン
 
さらに、
 
大幅値下げ!!!!
 
狙っているブランドがあれば
今が大チャンスですよ!!!!
 
 
L1
 
細身と言えばこのブランド!!
流行りの普段着風スタイルがおしゃれ
 
メンズ
{BCBE136F-C73A-4B6F-94FB-7AFB67573F04}
 

レディース

{7671F2BD-5157-483F-969F-B61CDC4EBE8F}

 

{98253837-7884-4F03-A676-58A95F29E31D}

 

 

686

 
パウダーを滑る方、
パークに入る方、
様々なシチュエーションに合わせた幅広いラインナップ!!
 
メンズ
{0A869EEA-C3C8-423B-A9B4-A858E8656E41}
 
レディース
{A71AC975-F5E7-4C66-AB43-3A4AB98B8EFA}
 
SESSIONS
 
30年以上続く老舗ブランド
シンプル、派手めどちらもあります!!
 
メンズ
{96268812-D94E-470D-AE92-D1FF4EC4A1E3}
 
BILLABONG
 
言わずと知れたサーフブランド
ゆったりめに着たい方におすすめ
 
メンズ
{3D4FD4DE-773D-492D-AB38-2A645E0E0868}
 
レディース
{32891800-026F-4EB4-8E48-8222302283D4}
 
気になるブランドはありましたか??
 
物によってはサイズが少なくなってきています!!
 
少しでも買い替えをお考えの方は
ぜひこの機会にお越しください!!
 
{44D18758-3C39-46AF-95A6-C6A152E7ED7C}
 
おニューのボードで
ようやくシーズンインしてきました!!
 
staff相原
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご来店の際には

ダウンロードしてきて下さい!

 

29日までこちらのお得なクーポン発行中グッ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

IMG_20170111_212443184.png

 

お買物の参考に・・・ふんわり風船ハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは。

 

スマホが壊れました。前回と同じ過ちで壊しました。

次の休みまで買いに行けません。

一週間携帯を持たずに生活するのは、高校生以来です。

なんかそわそわします。これが依存ってやつですか?

 

それはさておき、今週末も降雪に期待できそうですね♪

しっかり準備を整えておきましょう!!

 

今回はブーツをご紹介。

日本人の足形の特徴は幅広で甲高。

サイズ選びに苦労されている方も多いです。

そんなあたたにピッタリなモデル。

SALOMON

SYNAPSE JP

ザ・オールラウンドブーツ。

安定性・フィット感・ホールド感はどれをとっても一級品。

長年にわたり、多くのユーザーから信頼される実績あるモデルです。

スタッフはこれが好きです。

 

DIALOGUE JP

ロングセラーの定番モデル。

フリースタイルに最適なミディアムフレックスは万能な仕上がり。

これから始める方からステップアップにも最適で、

レベルを問わず使用できます。

迷ったらとりあえずこれを履いてみよう。

 

LASTARTS

日本人による日本人の為のブーツを開発し続ける

ブーツ専門メーカー。

左から

LS01BOA PLUS

シングルボアに比べ飛躍的に足首のホールドが向上した、

手軽さに確実さをプラスしたハイブリッドモデル。

LS01SLS

締め上げ、上下の調整も簡単なヒモをくくる手間のいらない

スピードレースタイプ。

LS01BOA2

締め分け可能なダブルボアタイプ。

誰でも簡単に確実に締めれます。

 

目印はこれです。

image

 

幅広でお悩みの方は是非履いてみて下さい。

その他のお悩みもお気軽にスタッフにご相談ください。

ご来店お待ちいたしております。

 

ボードスタッフ タシロ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご来店の際には

ダウンロードしてきて下さい!

 

29日までこちらのお得なクーポン発行中グッ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

IMG_20170111_212443184.png

 

お買物の参考に・・・ふんわり風船ハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

一旦落ち着いた大寒波ですが

明日からまた、雪予報です雪だるま

 

積雪期待大ラブラブ

 

いい雪質で滑れるのは幸せですね!

 

私も先日ゲレンデに行きましたが

最高でしたラブ

 


 

 

ただゲレンデの天候は移り変わりが激しいので

晴れてるときは最高なのですが

IMG_20170117_112213248.jpg

 

 

こちら同じ日7なんですが

吹雪と強風時も多くて

その時は寒くて寒くて

そしてなんも見えなくなりましたえーんアセアセ

IMG_20170117_113754803.jpg

 

 

あったかウェアやパウダー向きの板など

この大寒波と降雪にちなんで

続けて紹介させてもらいましたが

 

本日は小物編ラブラブ

 

 

 

 

①バラクラバ

 

頭から首元もですっぽりと被れるバラクラバグッ

 

寒いときや風が強いときは

鼻まであげて完全防寒乙女のトキメキ

 

口元まで下げると

簡単にネックウォーマー風に変身!

 

これ1つで自由自在に使い回せるので1つあれば絶対便利!

image  image

 

 

種類も豊富ルンルン

 

首下まで完全に覆い被せられるロングタイプラブラブ

image

 

カラーバリエーションもたくさん

image

 

 

とくに暖かいニットタイプもおすすめですラブラブ

image

 

 

 

 

 

②フードウォーマー

 

image

やっぱフード被ってるとあったかいですラブ

しかもネックウォーマーがついてるものがほとんどなので

包まれてる感すごいですニコニコ

image

 

これひとつで重ね着風にオシャレもできて可愛いですし

とそのうえ暖かいので

大人気アイテムです!

 

 

 

どのデザインで合わせましょうか?星

image

 

image

 

image

 

 

 

③インナー

 

あったかインナー豊富に揃えていますOK

 

インナーでだいぶ変わります!

快適に暖かく過ごしたい方は

高性能インナーを使ってみてください!

image

 

激安インナーもありますよラブラブ

image

 

・ゲレンデではWEARの下に着てあったかインナーに

・普段着でアウターに

使えるダウン、ジャケットもあります!

imageimage

 

 

 

④スノトレ

 

雪の中歩くには

スノトレが1番キラキラ

image

 

あったかくて、濡れにくくて、おしゃれハート

imageimage

今なら最大30%OFFですよキラキラ

 

 

⑤コントラストレンズ

あったかグッズではないですが

積雪があり辺り一面雪で真っ白だと

やはり雪面の凹凸、でこぼこ、地形の変化が見やすくなる

コントラストレンズはひじょーーーーーーーに

助かりますと改めて感じましたOK

image

※裸眼                       

image 

 

※コントラストレンズをかけた場合

 image

                          

 

コントラストレンズたーーくさんい置いてます。

興味ある方は是非ラブ

 

 

 

 

 

 

車に雪積もりまくりますねーーー

ブラシないとこの冬越せません

 

 

 

 

今週末も雪が降るといいですねハートハート

 

 

IMG_20170111_212443184.png

 

 

 

たかたんでした

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モリスポ京都店のブログをご覧の皆さま
こんにちは


ボード好きの皆さま


待ちに待った
雪が雪だるま
ゲレンデにたくさん降ってくれましたね!!


スキー場も全面滑走可能なゲレンデが増えて
やっとスノーボードのシーズン到来ですねグラサン



この間の寒波でふかふかパウダーを楽しんだ方も

多いのではないでしょうか(^o^)/


逆にふかふかパウダーに埋もれてしまったりガーン
右足がパンパンになって

疲れた方も居られたのではないでしょうか?ガーン(笑)


トリック系の板ではふかふかパウダーは
ちょっと滑りにくいですよね汗



そこで、気持ち良くふかふかパウダーを滑れる

簡単な秘策を伝授しましょうキラキラ



それは…






パウダーボードに乗ることです(笑)スノボ


そこでモリスポ京都店オススメの2本をご紹介!



左 15/16 moss snowstick PT 152センチ
 

こちらはサイズが合えば即買い的な
超お買い得旧モデルオススメ

 


普段のボードと同じ様な乗り方でも大丈夫な
ピンテールをしていますスノボ


snowstickシリーズの中でも乗り易いパウダーボードなので

これからパウダーをもっと楽しみたい

という方にオススメですねOKキラキラ





右 16/17 moss snowstick SW 158センチ

続きまして見た目もイケてるこちらのスワローテール
ザ・パウダーボード的なカッコいい

最近流行りのサーフライドにも最適な1本ですグッキラキラ

いつものボードに乗る時よりも少し前足に乗る

意識で滑ると楽しめると思いますよどーもっ



特にこのスワローテールでスプレーをあげると

気持ち良いこと間違いなしですグラサン



どちらの板も、ふかふかパウダーを滑ることを前提に作られており

ノーズ(板の前側)が沈みにくいので浮遊感を得られ

とても気持ち良く雪の上を滑ることが出来ますオススメキラキラ


しかも最近の板は、パウダーだけでなく

圧雪された通常のゲレンデもカービングターンをして楽しく

滑ることも可能な性能を併せ持っているので

 

1日中ゲレンデを楽しめます(^o^)/

どちらの板も年明け特別割引でたいへんお買得になっておりますので

気になった方はお早めにご来店下さいどーもっ


今週末も降雪予報があるので

今ならまだパウダーボードに乗って週末を楽しめますよグラサン

 

他にもパウダーや地形を楽しめるオールマウンテンボード

たくさんありますので
ぜひモリスポ京都店にお越しくださいどーもっ


ボードSTAFF まえかわブラックバス




一昨日のゲレンデであると便利なこいつ



滑り終わって、車に戻ってからの雪下ろしに
めっちゃ

役に立ちましたよ雪だるま

ぜひトランクに1本入れときましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

イイ雪質の時に滑りに行きましょうスノボ

IMG_20170117_143809211.jpg

 

モリスポアプリでクーポンGET!!

IMG_20170111_212443184.png

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日1月16日に

福井県の今庄365スキー場に

滑りに行ってきましたスノボ乙女のトキメキ

 

IMG_20170117_113755087.jpg

 

大寒波到来のおかげで

ふかふかのパウダースノーでした!!

テンションも勝手に上がっちゃうニヤニヤハート

IMG_20170117_112213248.jpg

IMG_20170117_112214033.jpg

 

一日中雪が降っていて

後半は前が見えないくらいでしたが汗

IMG_20170117_113754803.jpg

 

今週はいいコンディションだと思われますニコニコOK

 

どこに滑りに行こうか

悩み中の方、

今庄365スキー場

オススメですよウインクグッ

 

 

 

ゲレンデは

雪とたまに吹く強風とで

かなり冷え込んでいますポーン!!

 

そんな時の強い味方グラサン

あったかいウエアをご紹介しますOK

 

 

↓↓メンズ↓↓

686

IMG_20170117_112941205.jpg

ETHER THERMA DOWNジャケット

左/RED  右/HARVEST

 

このジャケットは

人間が寒さを感じるポイント(背中と胸)に

ダウンをしっかり入れて体を温め、

腕周りなどの

動きやすさを重視するポイントには

ダウンは入れず

軽量化かつ立体的な形状になっています。

 

 

内側はこんな感じ↓

IMG_20170117_112943123.jpg

赤い部分に

『THERMAGRAPH(サーマグラフ)』

という保温性に優れた

中綿が入っています。

 

 

QUANTUM THERMAパンツ

パンツも必要な部分にだけ

中綿が入っています

IMG_20170117_112941569.jpg

↑↓パンツを裏返しにしている状態

膝とおしり部分に中綿が入っています。

IMG_20170117_112941937.jpg

 

ダウンなのにかさばらず

軽くて動きやすい

耐水性もかなり高く

やわらかい生地感で着心地も抜群

 

こんなウエア他にはありません

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓レディース↓↓

 

686

IMG_20170117_112940859.jpg

WMS RUMOR INSジャケット

左/BLACK JADE  右/BLACK RUBY

 

全体的に中綿がはいっていて

しっかり体を包んでくれます。

かつ、背中と首元は

こんなにもこもこカナヘイ花

IMG_20170117_112942726.jpg

暖かい空気をしっかりキャッチしてくれるので

寒がりさんにぴったりウインクOK

 

 

 

ROXY

IMG_20170117_112940516.jpg

ESSENCE 2L GORE-TEXジャケット

MLR6

 

「濡れない」「蒸れない」

防水透湿素材で有名な

GORE-TEX使用モデル。

 

GORE-TEXのジャケットでは珍しい

ボタニカル柄がかわいいキラキラ

 

全体的に中綿が入っているので

「濡れない」「蒸れない」

+

「暖かい」

最高なジャケットラブハート

 

IMG_20170117_112940111.jpg

ROXYのロゴ入り

フリースのネックウォーマーが付いてきます星

 

 

 

シーズンはまだまだこれからスノボ!!

ゲレンデへは準備万端で向かいましょうOK

 

疑問質問はお気軽にスタッフまで

おたずねください注意

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

えーちゃんでしたニコちゃん

 

 

 

モリスポアプリから

お得なクーポンがダウンロードできます!!

 

アクセサリー用品1万円以上お買い上げで

1,000円引きクーポン発行中!!

IMG_20170111_212443184.png

 

 

 

*本日の積雪情報*

また数字伸びました雪だるま乙女のトキメキ

IMG_20170117_143809211.jpg

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさん、こんにちは(*・ω・*)

 
 
最強寒波…最強ですね爆  笑乙女のトキメキ
ゲレンデもすごく積雪があって
コンディション抜群ですよ雪だるまラブラブ
{95BF28B3-BCD3-402E-A333-7D5F358D8142}
 
 
 
そこで!
真っ白な雪山により溶け込める
カモ柄(迷彩柄)のウエア
ご紹介致します(●‘∀‘●)ノ"
 
 
 
686男性トイレ
< SURPLUS INS JACKET >
{8C596277-7562-497D-A78E-4FCC26173631}
 

< SMARTY CARGO PANT >

{DD36D490-1F43-4DB0-A323-D2A3B4FD4DEB}
世界NO.1のこだわりのカモ柄☆
すごくリアルに表現されていて
誰よりも雪山に溶け込めること
間違いなしですっ!!!
 
 
COLOUR WEAR男性トイレ

< LOAD JACKET >

{C55A36B1-59F0-43FF-A72B-839917309A75}
他にはない独特なカモ柄がすごくオシャレ★
ビックカーゴポケットもついて
すごくイイですよ(*´ω`*)
 
 

VOLCOM男性トイレ

< L GORE-TEX JACKET / PANT >

{D70382E0-32BC-4338-AAC4-729B5783BF07}
クールなタイガーカモがかっこいいキラキラ
GORE-TEX使用で性能も抜群です!!
 
 

AA男性トイレ

< DEPT JACKET >

{6F005D04-1600-47B9-948A-03128BF3163D}
コート風のデザインでコチラも
クールでかっこいいタイガーカモです!!
肘のレザーにも注目ですキラキラ
 
 

SCAPE男性トイレ

< COACH FLAG JACKET >

{BD35C665-FD4C-4835-B315-DA0FBCFFBE6F}
マーク・ゴンザレスとコラボのジャケット★
定番の迷彩柄がすごくかっこいいグッ
 
 
VOLCOM女性トイレ

< WMS ERA INS JACKET >

{3E5B3BE0-789E-4D08-9C29-7A2DDF05151A}
落ち着いた色合いがすごくクール★
大人な雰囲気でキレイに着こなしができます(*゚ー゚*)
 
 

SCAPE女性トイレ

< WMS EA JACKET >

{C167A2D1-74B3-41CA-BB9C-8E95C91EBD0B}

袖と方のところに切り替えしが入った

大人気のスタジャン風のジャケット!!
色使いがすごく可愛いですよ☆
 
 
 
残り少ないものもありますので
カモ柄(迷彩柄)のウエアをお探しの方は
ぜひご来店下さいウインク星
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
ウエアスタッフ 山元低燃費少女ハイジ
 
 
 
 
 
好評につき期間が延長になりましたぁーー乙女のトキメキ
IMG_20170111_212443184.png
 
モリスポアプリをダウンロードすると
お得なことが盛りだくさんですよ☆
 
 
 
モリスポだからこその
購入特典が盛りだくさん!!!
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

 

雪かなり降りましたね

 

朝6時半にテンションマックスの

 

息子にたたき起こされ外は真っ白です

 

いつもの見慣れた通勤路も

 

また違った景色に見えるもんですね

 

 

そして朝から除雪作業

 

IMG_20170115_095956745.jpg朝からいい汗かきました

 

まだ降っていますし道は危ないです

 

くれぐれもノーマルタイヤでの外出はお控えください

 

「まぁ大丈夫やろ」

 

が事故に繋がり

 

人に迷惑をかけます

 

安全第一です。

 

 

 

さてさてこの時期になると

 

毎週末たくさんのお客様がギアやウエアを

 

買いに御来店いただきますが

 

大切にしているアイテムの修理依頼で

 

モリスポを利用してくださるお客様も非常に多いです

 

その修理の中でも多いのが板の剥離修理

 

こんなんです

IMG_20170112_152212623.jpg

スノーボードの修理で一番多い事例です

 

原因はほとんどの場合どこかに当ててしまうこと

 

自分で当てた覚えが全くないという場合は

 

知らない間にリフトなどで当てられています

 

ガリガリ、ガチガチの雪に板をガツガツ刺すのもよくないですね

 

相手は雪とはいえ氷で硬いので

 

とまぁよくあることなので早めに直しておくほうがいいです

 

モリスポでは剥離の修理も大きさにより値段は変わりますが

 

1か所1000円~3000円ぐらいで直ります

 

尚、修理は業者に出すので約2週間ほどお預かりします

 

 

剥離をなるべく起こさないようにするには

 

サンドペーパーなどで

 

トップシートの角を面取りしておくといいですよ

IMG_20170112_152212004.jpg

 

To-Doでした

 

IMG_20170111_212443184.png

直割(ちょくわり)アプリ本日最終日です

 

これを「じかわり」と読んでしまった人は

 

釣りが好きな人ですね

 

 

IMG_20170111_212442284.png

こちらも本日最終ですよ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この週末は

今季最強寒波。

寒さのピークは

今日14日と明日15日みたいです雪だるま

ゲレンデもやっと

積雪が100センチをこえてきましたスノボキラキラ

 

{D2005762-4434-4635-8AD8-E806ED96AB0D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 サイズで完売や

カラーで完売などは出てきてますが、

まだまだ人とかぶりにくいレアモデルありますグッキラキラ

 

一部ですがご紹介seiラブラブ

 

image

内側のダウンで暖かさ抜群キラキラ

耐水も20.000㎜と高機能まじかるクラウン

 

image

ブラックデニムがおしゃれウインク

フードは出してもなおしても着れる音符

襟が高めで首元も暖かいグッ

 

image

派手すぎない柄でトレンドの

バイカラーも取り入れたい方にハート3

カラー違いもご用意あります星

 

 

image

ちょっと変わった

COLOUR WEAR 定番な迷彩まじかるクラウン

白のチャックやボタンがポイントハート3

 

 

image

プルオーバー風ジャケットキラキラ

チャックが肩から斜めに開きますグッ

脱ぎ着も楽ちん星

 

 

今紹介した商品は

モリスポグループでは

京都店のみの

入荷商品となっておりますハート3

 

是非、店頭でチェックしてくださいふんわり風船ハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご来店の際には

ダウンロードしてきて下さい!

 

15日までで今こちらのお得なクーポン発行中グッ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

IMG_20170111_212442284.png

 

お買物の参考に・・・ふんわり風船ハート

 

 

本日もみなさまの

ご来店お待ちしております。

 

ミッキーWEAR STAFF 木村ミニー

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待望の大寒波到来!!

 

というわけで、各地の積雪情報が気になって仕方ない方も多いのではないでしょうか!?

 

モリスポアプリは既にダウンロードして頂いていますか?

アプリストアで【モリスポ】で検索!!

ですぐに見つかります!!

 

IMG_20170111_212439951.png

モリスポアプリのトップからは各種割引クーポンの他に

 

↓こんな感じで各ゲレンデのHPに飛んで頂けます!!

 

IMG_20170111_212107339.png

ホワイトピアたかすさんでは

毎週金曜日はお泊りの日♥

毎週木曜日はお風呂の日♥

だそうです

 

僕は毎週木曜が休みなので

お得にお風呂を利用させて頂きたいと思います笑

 

さて、モリスポアプリといえば

なんといっても

お得な割引クーポン!!

 

ただいま発行中の目玉クーポンはこちら↓

 

ダウンロードしてすぐ使って頂けます!!

期間は1/15まで!!

是非アプリをダウンロードして、お得にお買物をお楽しみください‼

 

そしてもう一つ!!

クイックワックス工賃無料クーポン!!

↓こちらは12/31までにアプリを

ダウンロードして頂いている方限定で発行中です↓

 

IMG_20170111_212442284.png

※店舗によって内容が

異なりますのでご注意ください。

 

というわけで、まだモリスポアプリをダウンロードしてない方は

是非ダウンロードしておいてください‼
また、今回のクイックワックスクーポンの様に
以前からダウンロードして頂いている方限定の
クーポンなども発行されますので、
冬が終わってもアンインストールしないでくださいね...
 
 
 
STAFFあおき

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。