お久しぶりです!! | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!










おひさしぶりで~~~~~~す!!!







田代です







長~~~~い長~~~~いお休みも終わり、
心身ともにリフレッシュできた1ヶ月でした








私事になりますが、ちょこっとだけモリスポ本店メンバーと行った旅行を
UPさせて頂きます!!







1つ目はチャオ御岳スノボード旅行


image

image

image


1泊2日でスノーボード旅行に行ってきました







2つ目はプーケット


image

image
image






美味しいご飯に青い海に陽気なタイ人!!!!
最高に楽しかったです








本当に充実した1ヶ月を送ることが出来ました








さぁ!話が変わりまして4日後早期展示会







各ブランドのサンプルが続々と店頭に並びます!!







フロアも少しずつ形になってきてますよ~~~~~~!









4日後にはバッチリ完成させるようにSTAFF一丸となって
頑張りたいと思います




ちょこっとだけ写真を!



image

image

image

image



田代でした!!