大会やイベントの時期がやってきました。 | モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)本店のスタッフブログ

スノーボード・スキーの最新情報から、スタッフのプライベートまで実験的に公開!

2月のこの時期といえば




大会やイベントが多く開催されはじめます。

ディーラー向けの試乗会もこのタイミング、展示会もですね。



今日、
SAJの大会で北海道遠征していたモリスポジュニア育成枠ライダーの

梨木ミレイちゃんが 大会結果報告に来店してくれました。



北海道大会ばんけいで行われた3つの ハーフパイプ大会 3冠です!!

小学5年生ですでにスポンサーが多数。 前回 奈良市長からも声が。。

(ミレイちゃん地元は奈良です)

小学3年生で白馬で1級を取り 着々と オリンピック選手 そして メダルへの道を

突き進んでくれてます。

しかし、そう考えると奈良から活躍するスノーボーダー排出多いなー。

さて  今週は、チームモリスポメンバー



おんたけ2240にて 西日本地区大会 スノーボードクロス

そして アルペンGS SL 大会が開始です。

この写真は、本日 サポート にいっている
STAFF K氏 A氏 から。

かなり 極寒な状況の用。

また、選手の結果報告を致します!!


さて モリスポ 「決算セール」 今週末 2月14日(日)までです!!


あと試乗会 デジエントリーも開始 着々と進んでいます。

是非、おはやめに!!